【PR】記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A chan¦𝗆𝖺𝗆𝖺👧(4)¦混合肌¦30代
XInstagramLIPS

Aの日頃のおこない(子育てBlog) ›

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ A chanはこんな記事を書いてます飛び出すハート /

サムネイル

▷ 時短×垢抜けを叶える🫧

▶ ママでも綺麗を諦めない!

▷ 混合肌¦色白¦ニキビ撲滅隊

 

我が家では娘が幼稚園に入園し

4月から園生活へ向けてのルーティーン

整ってきたところでのGW→明けて辛い絶望

 

でも意外と子どもの方がすぐに

生活に慣れてるようで、今のところ

体調も崩さず楽しく通ってくれてますニコニコ

 

\ 朝のルーティーンに組み込みたい! /

学研の幼児ワーク

 

朝、子どもの準備が早くて

お支度後はTVを見せている毎日。

この時間をもっと有効活用できないかな…

と思っているところで、

 

知育ドリル3・4・5まるごと!

できるかな〜学研の幼児ワーク

 

に出会いました!

 

 

鉛筆で書くワークだと

ママが丁寧に例題を説明したり、

説明文を一緒に理解することが必須ですが

音声ナレーション付きなので、

それを全部アプリがやってくれる拍手

 

果物のカラーに合う塗り絵をしている▲

 

AppStore/GooglePlay/Amazonアプリストア

◽iOS版のアプリが使用できる機器(iPhone/iPad)

◽Androidのアプリが使用できる機器

 

今回は4歳 まるごと!できるかな フルバージョンをご紹介してみます。

 

4月生まれの年少クラスに所属する

4歳の女の子が試してみました。

 

\ ご紹介前にざっくり良かった点 /

最初の5問は無料でお試しできる!

◽iPadでペンを持ってるいると鉛筆と同じようにひらがなが練習できた!
◽ナレーション付きで一人でも出来る!

 

 

指で迷路のように線を引いていきますが

 

 

iPadのペンも反応して引けました!

鉛筆でなぞる練習もできて凄く良かった気づき

 

4歳のできるかな?の内容はこちら

①ひらがな(清音・濁音・ことばのおけいこ)
②数(10までの数) ③時計(何時半の読みまで)
④ シール ⑤めいろ ⑥ まちがいさがし ⑦ぬりえ

⑧工作 ⑨英語 ⑩お金 ⑪ 計算

知育ドリル3・4・5

まるごと!できるかな〜学研の幼児ワーク

は、3つのアプリストアでDLできますニコニコ飛び出すハート

 

OKダウンロード無料・最初の5問無料!

 

気になる方はぜひCHECKしてみてください♪

 

 

提供:〈学研の幼児ワーク〉
【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

 

\ 新年度ピアノを始めるお子様へ👶 /

▲YAMAHAじゃない理由…▲

 

\ 自腹で約4年間続けてるナッシュ🍚🩷 /

▲私はどこの誰よりもズボラな専業主婦です