【PR】記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

商品は提供していただきました。

\自宅で叶える韓国コスメの魔法🩷/

・もう失敗しない!𝖼𝗈𝗌𝗆𝖾の選び方❤

・一重瞼さんも輝けるメイクのコツ💋ˎˊ˗

・1児の𝗆𝖺𝗆𝖺👧🎀¦混合肌¦フレッシュ🤍

 

\ 新年度ピアノを始めるお子様へ👶 /

▲YAMAHAじゃない理由…▲

 

人とかぶっても嬉しいもの!

 

服・バッグ・アクセサリー・持ち物全般

あまり人とかぶりたくないよねひらめきはてなマーク

 

なるべくね?うん。

 

でも、この前かぶって嬉しかったもの…!

 

それが日焼け止め!

 

 

これ付けてみてめちゃ気に入った気づき

ポイントはこちら↓

SPF50+ PA++++と強力紫外線をブロック!

◽スーパーウォータープルーフなのに石鹸落ち

◽美容液成分(保湿)配合でキシキシしない

血色感をUPして明るくみせる*1

*1 メイクアップ効果

 

朝から「この日焼け止めいいよ」と

母におすすめしてたら、突然写真付きの

LINEが届いて…

 

 

今年はコレらしい!🤣w

とLINEしてきてワロタwwwww

 

妹が絶賛して朝見せてきてたらしいwwww

 

姉妹揃って推すの同じだったw

 

 

妹はメイクアップアーティストとして

お仕事しているので、プロの美容家目線で

これを推してるのも信頼できるよね飛び出すハート

 

ファンデと併用してもモロモロが出ず

綺麗にベースメイクが仕上がったのが

私のお気に入りポイントです指差しびっくりマーク

 

 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス(50g*2個セット)【ニベア】

▲こちらは色がつかないタイプ

 

花王 ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップ エッセンス 50g

▲今回ご紹介したトーンUPする方

 

夏日に1日中外に出てることがあって、

絶対に焼ける💧と諦めていたけど

今見ても全然焼けてない泣き笑い飛び出すハート

 

腕にも塗ったんだけどしっかりと

ガードしてくれてたよよだれ飛び出すハート

 

\ 自腹で約4年間続けてるナッシュ🍚🩷 /

 

▲私はどこの誰よりもズボラな専業主婦です