【PR】記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

LANCOME様から商品提供を受けました。

\自宅で叶える韓国コスメの魔法🩷/

・もう失敗しない!𝖼𝗈𝗌𝗆𝖾の選び方❤

・一重瞼さんも輝けるメイクのコツ💋ˎˊ˗

・1児の𝗆𝖺𝗆𝖺👧🎀¦混合肌¦フレッシュ🤍

 

\ コンパクトに飾れるケース入り兜🎏 /

▲毎年大人気で早めに売り切れます!

 

 

ドラえもんみて大号泣した話。

私の親孝行

Amazonが提供している

プライムビデオで映画やアニメを見るのに

ハマっているのですが、

 

ふと、見たくなったんです。

 

ドラえもんの

おばあちゃんの思い出

 

 

DVD / キッズ / 映画21エモン 宇宙いけ! 裸足のプリンセス/映画ザ★ドラえもんズ ドキドキ機関車大爆走!/映画 おばあちゃんの思い出 / PCBE-53741

↑左下のね

 

もう号泣。ゲキヤバ。

始まって5分で泣いた笑い泣き

 

ネタバレ注意
小さい頃ののび太が、にっこりおばあちゃんは大きくなったら何になりたい?って聞くんですよね。
これ、アニメの最後の方にもう一度聞いている場面が出てくるんですが、
👵🏻「もうなりたいものになっちゃったからね〜のびちゃんのおばあちゃんに…(的なね?泣く😭)
私はコレを打ち込みながらもう一度泣いているwwwwwww
おばあちゃんの思い出↑見たことのない人絶対見て欲しい泣き笑い
私は昔見たことがあったんだけど、内容を完全に忘れちゃってたからめちゃ新鮮に見ることが出来た🤣
涙活(るいかつ)したい方にもおすすめ笑

 

映画ドラえもん のび太の結婚前夜〔新装完全版〕 おばあちゃんの思い出 (てんとう虫コミックス(少年)) [ シンエイ動画 ]

のび太の結婚前夜もおすすめ🤣

 

 

 

そういえば最近使ってるのがコレ!

LANCOMEの化粧水が凄く良いの飛び出すハート

 

 

夏に使う化粧水どうしよかな〜って

悩んでたけど3月1日

リニューアルしたばかりで早速お試し気づき

 

 

オイルも配合されているので、

しっかり化粧水の水分を閉じ込める感じ。

香りも石鹸ぽくておすすめです🫧

 

 

\ 自腹で約4年間続けてるナッシュ🍚🩷 /

 

▲私はどこの誰よりもズボラな専業主婦です

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する