【PR】記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

\自宅で叶える韓国コスメの魔法🩷/

・もう失敗しない!𝖼𝗈𝗌𝗆𝖾の選び方❤

・一重瞼さんも輝けるメイクのコツ💋ˎˊ˗

・1児の𝗆𝖺𝗆𝖺👧🎀¦混合肌¦フレッシュ🤍

 

\ コンパクトに飾れるケース入り兜🎏 /

▲毎年大人気で早めに売り切れます!

 

プティマインのノベルティが良かった🩷

 

 

ノベルティについてはこちら

 

入園準備のグッズは揃ってきたんだけど

制服は式の時だけだと聞いて急いで

私服の調達に行ってきましたびっくりマーク笑ううさぎ

 

 

ナルミヤ系列の製品が昔から大好きで、

(でも高くてなかなか買ってもらえなかった)

高品質な子供服がお手頃価格で買えちゃう

プティマインへいってきました〜飛び出すハート

 

 

プティマイン(petit main)2WAY移動ポケット

移動ポケット可愛すぎて買ったw

 

プティマインの凄いところは、

デフォルトでお名前タグがついているのと

兄弟・姉妹で着回すためのハック

採用されていること乙女のトキメキ

 


 

名前の欄が2つあるので最初は下側に

お名前を書いておいて、使い終えたあとは

ハサミで切っちゃえばOKで、上側にまた

次の子のお名前が書けちゃうんです!(伝わる?!)

 

\お名前スタンプ&シール/

 

《受賞店舗》お名前スタンプ + お名前シール 13点 セット ひらがな 漢字 ローマ字 入園準備 油性インク台 名前 スタンプ お名前はんこ なまえはんこ オムツ 保育園 幼稚園 小学校 入学準備 アイロン不要 防水お名前シールつき

ちなみに手書き嫌だから買ったw

 

これ知った時、さすが子供服のブランド!

と思ったし、次の子へ着回せるほどの

品質だという自信も伝わってくるよね目がハート

 

 

ちなみにノベルティは6,600円以上購入で

保冷バッグがもらえたのでそれ目指して

いろいろ購入してきました指差し飛び出すハート

※私は実店舗で購入しましたよ!

 

 

保冷バッグといただいた後はさっそく

スーパーで牛乳やペットボトルのジュース

などなど、割と重めの食材などを買って

帰りましたが、意外に耐久性があって◎!

 

 

【プティプラ】BOYS10分丈レギンス/プティマイン(petit main)

てかプティプラシリーズならめちゃ

買いやすいお値段でいっぱい買ったよ!

 

昨日3月20日(水)からのイベントみたいなので

実店舗が近くにある方は急いでGETしてみて!

※NARUMIYAオンラインでも実施中

 

 

プティマイン(petit main)【Reebok】切替ナイロンパンツ

てかプティマインとコラボの

リーボックシリーズめちゃくちゃ可愛い!

 

 

プティマイン(petit main)【Reebok】ロゴプリーツスカパン

スポーティな生地で動きやすそうだし

淡い色が素敵すぎて欲しくなったぽってりフラワー

 

\ メゾンキツネコラボ限定デザイン /

 

MAISON KITSUNÉ スプリングリミテッドエディショントライアルキット|SK-2 / SK-II(エスケーツー)正規品 sk2 ピテラ 美容液 誕生日 化粧品 女性 スキンケア ギフト コスメ

 

新生活いろいろとお金がかかるから

スルーしてきちゃったんだけど、

SK-IIの体験イベントをやっていて

メゾンキツネとコラボ限定ボトル🦊が

可愛すぎて欲しい〜目がハート!ってなったよね。

 

SK-IIって合う合わないが両極端で

合わない人のが凄すぎるからリアルでは

絶対にSK-II良いよ〜って言えない昇天もやもや

 

私には合ってるんだけどねにっこり花

高くて続けられないのが本音www

 

今読んでくれてる貴方は、

SK-Ⅱ使ったことあるますか?キメてる飛び出すハート

 

\ 自腹で約4年間続けてるナッシュ🍚🩷 /

 

▲私はどこの誰よりもズボラな専業主婦です