【PR】記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

\自宅で叶える韓国コスメの魔法🩷/

・もう失敗しない!𝖼𝗈𝗌𝗆𝖾の選び方❤

・一重瞼さんも輝けるメイクのコツ💋ˎˊ˗

・1児の𝗆𝖺𝗆𝖺👧🎀¦混合肌¦フレッシュ🤍

 

\早割始まってます🎏♥/

 

1週間持ってる長持ちネイル♥

 

みなさんジェルネイルシールって

ご存知ですかひらめきはてなマーク飛び出すハート

 

以前からohoraEDGEUなど

韓国の有名ネイルブランドのものは

何度もご紹介してきましたが、

 

新しく安くて良いブランドを

見つけちゃいました指差し飛び出すハート

 

1年以上前に購入してて何度か使ってみて

めちゃくちゃ良かったのでご紹介しますびっくりマーク

 

うるりら®ネイルシールレビュー💅

 

↑爪に貼ってるのは萌緑-MOEMI-

 

\めちゃくちゃ取れにくかった♥/

水彩画カラーは8デザイン♥

22枚入って1,190円!

 

半硬化されているジェルネイルシールで

 

UV/LEDライトとシールさえあれば、

ぷっくりとツヤのあるネイル

 

簡単にできちゃうんです指差し飛び出すハート

 

 

↑写真のデザインは蒼海-AOMI-

 

うるりら®のデザインは

上品で洗練された大人の女性向けニコニコ飛び出すハート

 

お仕事をされている方やママでも

派手すぎず、でも見るだけで

気分のあがる素敵なデザインが多いです!

 

 

 

【うるりら♪最大20%OFF&プレゼント!】硬化するジェルネイルシール ♪ライトでも!シンプルなカラーで短い爪やオフィスネイルにも♪ ファンデーションネイル 貼って固めるジェルネイルシール 半硬化 1シート22枚 セルフネイル Ururila_nu1600

 

ネイルの種類が1年前と比べると明らかに

増えていて、ナチュラルなものから

デザイン性のあるものまで選べる飛び出すハート

 

\最初はノンワンプトップを選んだよ♥/

 

【うるりら♪最大20%OFF&プレゼント!】ジェルネイルシール専用トップコートジェル ネイル 6種 ノンワイプ ワイプ式 ネイルシールの持ちが良くなる ネイルシール専用トップコートジェル 塗るだけ簡単 7ml Ururila [nu1610]

 

シールを貼って硬化したあとは、

ジェルトップコートを塗ると

長持ち&ツヤ&ぷっくりになります🩷ˎˊ˗

 

ベーシックノンワイプは硬化したあとの

未硬化ジェルが残らないので初心者でも

扱いやすいのでおすすめです!

(一応少しなら長さ出しも出来たよ!)

 

近々ダイヤモンド(強硬化)タイプも

欲しくて、もう少し長さ出ししたいな♥

 

 

うるりら®の使い方の動画

 

 

 

ぜひCHECKしてみて♥