【PR】記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

\自宅で叶える韓国コスメの魔法🩷/

・もう失敗しない!𝖼𝗈𝗌𝗆𝖾の選び方❤

・一重瞼さんも輝けるメイクのコツ💋ˎˊ˗

・1児の𝗆𝖺𝗆𝖺👧🎀¦混合肌¦フレッシュ🤍

 

 

YA-MAN レイボーテ クールプロ

 

 

 

2024年3月1日に発売したばかり!

ヤーマンの光美容器をレイボーテクールプロ

をレビューします。

 

2024年施策モデルは、シリーズ最高パワー*1

で「16〜44℃」にこだわった冷却機能搭載。

 

ハイパワーでも刺激を感じにくい温度を

保ちながらムダ毛処理ができるようにびっくりマーク

 

*1 レイボーテRフラッシュシリーズにおいて

 

 

ヤマダ電機(オンライン)の価格ではなんと

121,000円とかなり高額・・・笑い泣きびっくりマーク

 

もし、家族でムダ毛ケアに興味ある人

いれば一緒に入してシェア*2がおすすめ流れ星

 

パワーが上がっても照射数は最大

約120万発*3と、長く長く使えるびっくりマーク

 

 *2 スポットアタッチメントは共有で使用しないでください
*3 ボディモード(レベル1)使用時

 

 

VIO・顔・ヒゲまで全身に使用できて、

全身約3分*4のハイスピードケアが出来る🩷

 

LEDアタッチメントに「美肌光」も

搭載してお肌のケアも同時に叶います目がハート

 

*4 ケア部位:フェイス・両脇・両足両腕・両手指両足指・
へそ下・ビキニライン・VIOライン/各モードレベル1 使用時 個人差があります

 

 

正直、ムダ毛ケアのできる光美容器って

痛いんじゃないか?って不安じゃない?笑い泣き

 

レイボーテクールプロだと、

結構痛みに敏感な私でもレベルMAXで

少し温かみを感じる程度で大丈夫だったニコニコ

 

これなら続けられそう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ムダ毛ケアだけでなく美肌ケアも

同時に行えるのが行えるのが嬉しい♥

 

本音レビューとして1つ注意点は、

連続照射をレベルMAXで行ったときは

次に照射するまでに少し時間がかかること。

 

途中で動かなくなった時は、

本体内部に熱がこもって冷却中とのこと。

 

そもそもこんな小さい美容機器で

ハイパワーでケアするのって機器にかなり

負担がかかりますよね笑い泣き。oஇ

 

そういった本音も置いときつつ・・・🤣

レイボーテクールプロを、

ぜひCHECKしてみてくださいね飛び出すハート

 

💡:もし手持ちにサングラスがあれば目を守る為に付けながら照射するのがおすすめです!