Acosmetic
 

・3歳(R2生まれ)の娘を持つママ看板持ち

美白になりたい方必見の𝖡𝗅𝗈𝗀ニコニコ

・日本化粧品検定1級取得気づき
・全て
本音でレビュー指差しふんわり風船星

 

\めっちゃ使える!骨格ウェーブ必見♥/

↑初めての購入で800円引きです↑

 

なぁぜなぁぜ?

↑これに嫌悪感いだきはじめたら、

老化の始まりかもと思ってあえて使ってみたピリピリ

 

昨日、5〜6年前に購入したOLYMPUS📷の

レンズが突然反応しなくなって壊れた泣き笑い

 

 

OLYMPUS オリンパス レンズ カメラ M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ シルバー 新品 パンケーキレンズ 電動式 パンケーキズームレンズ カメラレンズ ズームレンズ 最薄 電動 (簡易箱)

これなんだけど、直らないかなぁと思って

色々検索してみたら、壊れやすくて有名みたい。

 

また話は変わって、

お菓子たべたらすぐにニキビできるの

まじでなんでなん?凝視

 

でも1つ分かってることは、

油で揚げたお菓子を食べると本当に

す〜ぐニキビが出来ること。(ポテチ類)

 

だから、分かってるけど肌を犠牲にして

たまに1袋食べちゃうよね〜😢

もう買わないのが正解よね泣き笑いピリピリ

 

 

そんな時に出会ったのがDr.AltheaOK

 

 

このノニ成分がすごくて、

約340種の栄養素を含んだ成分らしい。

 

 

\15日限定ポイント10倍★ポイント20%還元★新商品★ノニ成分配合/フレッシュディープノニトナー・ローション ( ノニ トナー 化粧水 ローション 乳液 韓国コスメ 肌荒れ ニキビ 保湿 ターンオーバー )

△お洒落すぎてハゲそう爆笑

 

 

お肌に必要なビタミンやアミノ酸、

ミネラルなどを含んでいるので

私のようなお悩みのある方にぴったり指差し気づき

 

 

化粧水はシャバシャバした感じで、

コットンで付けると余分な角質も一緒に

オフできるのでおすすめ乙女のトキメキ

私は夜だけコットンで拭き取るように

化粧水を付けています花

 

 

ちなみに、私は乳液も先程化粧水を

付けたコットンを裏返して乳液を

2〜3プッシュたっぷりめにとったあと

優しく肌全体になじませていますニコニコびっくりマーク

 

 

今ならDr.Althea楽天公式サイトで、

20%ポイント還元360P獲得みたいキラキラ

今日は15日なので、さらにポイント5倍飛び出すハート

お得な今GETしてみてねグッ

 

 

 

\ 最新コスメ情報はこちらもチェック♥ 

 

 

\ 関連記事&あなたにおすすめの記事口紅