▽アメトピ掲載記事指差し飛び出すハート

 

 

ファンデの色調整は簡単にできる♡

 

 

 

このご時世、ファンデが欲しくても

テスターが置いてなかったり、あっても

触りたくないな魂が抜けると思ってお試しできず、

オンラインで買って色を失敗するびっくりマーク昇天

ってことはありませんか?

 

 

 

 

私自身、昔から自分の肌色に合う

ファンデが無く、本当に悩んでいました悲しい

 

でも、この方法を使えば簡単に

自分の色に合うファンデが作れるよ飛び出すハート

 

 

 

スパチュラは110円(税込)で買えます目気づき

パレットは、前に楽天で購入したのですが

 

URLがもう分からずピリピリ何でも大丈夫ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

ここに紹介してる4アイテムおすすめ目がハート

 

 

\5枚目に動画ありスター

 

△5枚目にファンデの作り方

書いてるので見てみてニコニコびっくりマーク

 

 

よく、「下地で先にトーンUPすればOK

みたいな事書いてる人も居るけど、

そんなんで調整出来たことないパー

 

それなら、暗いファンデをそのまま塗って

後でトーンUPする系のパウダーを

塗る方がよっぽと調整できる予防タラー

 

 

 

 

混ぜ混ぜする下地は、ジェルタイプは❌

 

ファンデも下地もジェルタイプがあると

肌に塗った時に消しゴムのカスのような

モロモロが出てくるのでNGです滝汗

 

 

 

 

&beの下地は、SPF50 PA++++

紫外線プロテクト効果がありますひまわり

 

Dr.Altheaのクリームは

朝晩使えるトーンアップクリームで、

全身に使えばまじで元から白肌の人気づき

って感じに演出できますおすましペガサス気づき

 

 

 

 

 

APLINは凄く愛用していて

ちょっと色ムラがある首とかに塗ったり

冬だとハンドクリーム代わりに手首とかに

塗り込むと、手元が白くなるラブラブ

 

ドクターケイは、医薬部外品レベルに

進化した日焼け止めで、

お値段ははりますが、1本持っていると

安心するアラサーのお守り的な存在飛び出すハート

 

 

 

※注意事項はInstagramにも記載してます!

 

 

- - ⚠注意事項⚠- - - -

 

❍ジェル系のファンデや下地とは混ぜないで✋

 モロモロしたりして馴染みが悪くなります。

 

❍真っ白の下地なら代用可能👌💕昔に流行った

 #ウユクリーム 系の下地と混ぜてね!

 

❍混ぜる下地によっては、ファンデのモチが

 悪くなることもあるのでご了承ください👻

 

❍混ぜるパレットやスパチュラは清潔に✨

 

- - - - - - - - - - - - - -

 

ぜひ試してみてね目がハート飛び出すハート

 

\ぜひこちらも遊びにきてくださいニコニコ

 

▽アメトピ掲載記事です!!