🌼子育ては便利でおしゃれに👶🌼
 Aの日頃のおこない 
▶GRL(グレイル)や過去のMyLittleBox記事🎁


美容(@a___cosmetic)|育児(@ayababygirl.x)
Twitter:(@sjdhssty|LIPS:()

 

♥ブログでご紹介しているアイテム♥

▶デザインと便利さの両立ができます💡

 

ドラマティックスタイリングアイズS


BE233:キャラメルミルクティー

公式ホームページはこちら

 

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」をお探しじゃないですか?💖いろんなブラウンを使ってきたのになんか自分に合わない気がする・・・と思って悩んでいませんか?

 

貴方に似合うブラウンがきっと見つかる♡

ドラマティックスタイリングアイズSをご紹介します♫

 

 

この記事がおすすめな方

・実際にまぶたに付けた写真が見たい方♥

・時短で簡単にお洒落なアイシャドウを付けたい方♡

・新しい方法でつけるプロ級のグラデーションメイクを楽しみたい方💖

 

Acosmetic
 

日本化粧品検定1級を所持する者の記事です。
・ここにある全ての記事は本音でレビューしています。
・その他数々の美容記事を約500記事執筆しました。

 

プロ級のグラデーションの秘密はブラシにあった!

 
太めのブラシで右側のシームレスグラデカラーを撫でるだけで準備完了!そのまま、まぶたにスワイプするだけでプロ級グラデメイクの完成です💖
 
 
なりたい印象に合わせてブラシに取る部分を変えればOK💖
 
  • 何も迷わず真ん中を取れば「ベーシック」なグラデーションに♥
  • 深みのある「濃いめグラデ」にしたい方は下の方をブラシに取る
  • 優しい印象の「明るめグラデ」にしたい方は上の方をブラシに取る

 

一重の私は「濃いめグラデ」で深みのある目元に♥

 
濃いめグラデに仕上げました
 
一重の私はまぶたのキワを濃いめに仕上げることで、立体感のある目元に仕上げるように心がけました♥
 
アイライナー無し・マスカラあり
 
 
涙袋の部分にも柔らかなカラーを入れることで、ナチュラルにデカ目効果が狙えます✨艶ポイントカラー(左下)をまぶたの真ん中より少し内側にポンポンとのせることで立体感が出ます。
 
一重の方は目のキワのライン太めに💖
 
 
目元クリアベース(左上)でまぶたの表面を整えたあと、「濃いめグラデ」部分をスワイプでつける。濃い色を細めのチップにとり、まぶたのキワへ太めのアイラインの様に約5mmほど大胆にのせます。
 
 

アイラインの様に太く入れたあと、二重の方は間をぼかした方がキレイですが一重の方はこの太ラインで疑似二重幅に見せるのでぼかさなくてOKです👌💖

 

BE233キャラメルミルクティーをスウォッチ💖

BE233 キャラメルミルクティー

 

  • 目元クリアベース(左上)は少しパール感があるコーラルカラーで、くすみを飛ばし次にのせるアイシャドウのノリを良くする効果が♪
  • シームレスグラデカラー(右)は真ん中部分をブラシにとって塗布しました。キレイにグラデーションが出来ます!
  • 艶ポイントカラー(左下)は、ギラギラしすぎない大人ラメで、どちらかというと黄みよりカラーです!

ゴールドパッケージが大人っぽい♥

 

輝くゴールドの中に、資生堂のイメージカラーでもある赤のラインが芯のある強い人を彷彿させます。ただの格子柄ではなく1つ1つの四角■の表情が違うのもデザインのこだわりが感じられます🌹

貴方に似合うブラウンが必ず見つかる。

公式ホームページはこちら

 

Acosmetic
 

公式サイトでは「自分の顔で試す」というページがあるので、お家の中でテスターを試す気分を味わえます✨お気に入りの1色が見つかるかも…!

 

全5色あるうちのBE233 キャラメルミルクティーのご紹介をさせていただきました✨

 

実は最初手にとった時は「似合わないかも…」と敬遠したくなるカラーでしたが、手軽さと目元への馴染み方がキレイで、最近では1番手にとる機会の多いアイシャドウになりました✨

 

まとめ

・ブラシでサッとひと塗りでプロ級のグラデーションメイクが完成します!

・少しのコツでどんな目元の方も抜け感のある目元に✨

・目の形に関係なく、立体感のある目を大きく見せるメイクができる♫

 

貴方の知りたい情報はありましたか?🍒質問などがあれば遠慮なくDMやコメント欄へお待ちしております🙏感想もいただけると励みになります!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😍

 

提供:資生堂ジャパン様

マキアージュ様のプロモーションに参加中

\約10年前からリピ買いしてるファンデはこれ♥/

 

GRL(グレイル)の着用感や育児用品のレビューしています!

 

\SNSはBlogからとコメント頂ければフォロバ100%/

 

🌼子育ては便利でおしゃれに👶🌼
 Aの日頃のおこない 
▶GRL(グレイル)や過去のMyLittleBox記事🎁


美容(@a___cosmetic)

育児(@ayababygirl.x)
Twitter:(@sjdhssty
|LIPS:()

♥ブログでご紹介しているアイテム♥