\本音で美容情報を随時更新中です♥/
フォローしてね
▼マイリトルボックス&育児blogは▼
Aの日頃のおこない
 

\サボリーノ 朝のUV対策オールインワン/

2021年4月21日(水)新発売
 
サボリーノからおはようるおいミルクUVが新発売✨なんと化粧水+美容液+乳液+UVカット効果の4つが1つになったオールインワンの日焼け止めなんです✨
 
あ、オールインワンだからって敬遠した?真顔
 
オールインワン嫌いの私もかな~りお気に入りになった逸品をご紹介します🎶ちょっと最後まで見ていってくださいな✋
 
 
この記事を読んで分かること
・手軽にSPF50+ PA++++の効果が発揮🌞
・自然にトーンUP⬆+皮脂吸着パウダー配合で崩れ知らず💕
・塗るとスーッとひんやり🍧柑橘系の香り🍊
 
この記事の信頼性
・日本化粧品検定1級を所持する者の記事です。
・ここにある全ての記事は本音でレビューしています。
・その他数々の美容記事を約500記事執筆しました。
 
【特徴】おはようるおいミルクUVは忙しい朝に◎
 
洗顔後これ1本でスキンケア~下地まで完了します🌞
 

右半分に塗り拡げてみました。
 
肌がかなりトーンUPしツヤ感も出ます!🥰SPF50+ PA++++と日焼け止め効果も抜群で、皮脂吸着パウダー入りなので下地がいりません✨
 
テクスチャーも重たすぎず、うるおいもしっかりあります🌼
 
 
実際にお肌につけて過ごしました。
 
テカリはほとんど見られませんでした🤗
 
テカリが本当に出ない✨トーンUPのおかげで肌が自然と均一に見えることと、毛穴も意外に埋まっていて良い感じ!デレデレ
 
ただ、乾燥肌さんだと逆に乾燥を感じてしまうかも?ほっこり化粧水だけは先につけてから、おはようるおいミルクUVを塗ってあげる方が、よりうるおいが保ちつつ皮脂が出にくくなると思いました。
 
肌は乾燥を感じると、「うるおいを足さねば!笑い泣き」と思って、皮脂を過剰に出してしまうんです💡その為、水分油分のバランスはとても大切です!
 
目覚め効果抜群のスースーメントール感💕
 
スースーコスメ好き必見です😂
 
メントール感があって塗った瞬間から凄く気持ち良い💚ひんやり感は少しすると消えますが、これが楽しみで外出しない日でも塗りたくなります!😎🏡
 
 
ハーバルシトラスの香りも爽やかで最高!🍋もぎたてっぽさのある香りは、本当に癒やしになります✨
 
悪いところが1つも無い!
 
トーンUP★★★★ 日焼け止め効果★★★★★
香り★★★★★ 手軽さ★★★★★
 
まじで言うことなしの逸品です🌞
2021年4月21日(水)から発売されるので必ずチェック✨
ちなみに普通に腕とかに塗ってもスースー感あって
肌も少し補正されていい感じです✨
(白浮きもしないよ!)
 
おはようるおいミルクUVまとめ
・超手軽にスキンケアから日焼け止めまで完了💚
・トーンUPで透明感爆アゲ💜乾燥肌さんは化粧水は塗っておこう。
・スースーコスメで爽やかな朝に🌞
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました🤗❤
 
\お得な美容情報を更新中です/
フォローしてね…
 
提供:株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様
 
♥おすすめの記事♥
 
育児・美容blog『Aの日頃のおこない』
美容IG:(@a___cosmetic)|育児IG:(@ayababygirl.x)
Twitter:(@sjdhssty
楽天ROOM:()|LIPS:()|@cosme:()