【favorite item】

♡Aのお気に入りコスメを大公開♡

#の後が色名や香り等です。

品名に色がついている物は過去ブログにて

詳しくご紹介していますので是非ご参考ください。

 

bareMinerals CRハイドレイティング

ファンデーション スティック #OPAL01

ViseeAVANT シングルアイカラー #PAPRIKA029

 

昨年に購入しましたが、また冬になって少し

くすんだオレンジに温かみを感じで愛用中♥

粉質も良いし単色でトレンド感のあるメイクに。

 

ホルモンの影響からから少し肌質が変わって

重たいファンデが合わなくなってしまって、

bareMineralsのスティックファンデを愛用中♥

とっても軽めの付け心地で大好きです😍

 

LANEIGE Lip Sleeping Mask #Grapefruit

使用するのは寝る前の事が多いです✨

唇💋が最近荒れてしまいがちなのですが

こちらを塗って寝たら少しマシになります🥰

私はGrapefruitの香りを愛用中♥

 

COFFRET D'OR プレイフルカラー

アイ&フェイス #EX02プラチナベージュ系

ラメがめちゃくちゃ綺麗で、なおかつ

フィット感もあるのでとっても使いやすいし

ふんわりした触り心地なのもお気に入りです💙

もしかすると単色で販売していないかも💧

プレゼント企画でSETで頂いたもので、

この他にリップ💄のサンプルと

ピンクのプレイフルカラーアイ&フェイスを頂きました。

 

shuuemura ルージュアンリミテッド #BR795

Celvoke ディグニファイドリップス #terracotta09

lilybyred BLOODY LIAR COATING TINT #04

(スウォッチ)上からshuuemura #BR795

真ん中Celvoke #terracotta09

下 lilybyred #04

※左の写真のせいで分かりづらくごめんなさい💦

 

一昨年大人気だったコフレの中のリップ💄の

#ショコラフランボワーズ が定番色となって

#BR795 として昨年の1月に販売されていました✨

いつも在庫が無く全く手に入れられずやっと

昨年12月、アットコスメにてGETしました✨

めちゃくちゃ可愛いブラウン系レッド。

 

 

先ほど紹介したshuuemuraのリップをGETするまで

Celvokeのテラコッタをめちゃくちゃ愛用してました✨

今でもポーチに入っていないと不安な1本💄

これがあれば目元がナチュラルな色合いでも

旬な顔に変身することができますよ👍

 

 

私にとって購入するには珍しいカラーですが

荒れにくいティントとして普段使いしてました✨

ご飯を食べたりすると普通のリップではどうしても

色が落ちてしまったり、なかなかお直し出来ない場で

大活躍した1本です♡薄く色づいて血色感が増します。

 

 

COSME DECORTE フェイスパウダー #translucent00

お粉を付けると乾燥するって方

結構いると思うし私もその1人だったんですが、

今年は風邪予防にどこへ行くにもマスク

付けて出かけていて、お粉無しだとやっぱり

ベースメイクが崩れてしまう。そんな時に、

結構しっかりめに(特にTゾーン)へ付けてあげると

ほとんど崩れてこないし肌の湿度を保ってくれる。

 

 

最近のお気に入りコスメでした💄♥

この中で貴方の愛用コスメはありましたか?🥰

下半期のベスコスとして掲載しようか迷いましたが

結局、で使用するものが全然

違って、下半期とひとくくりにできなかったんです(笑)

 

ちなみにスキンケアはモニター品を使用する事が

本当に多くてどれか1つになかなか決められない💦

結局その時手に取りやすい場所に置いてある

スキンケアを付けて過ごす事が多かったです😁🎈

最後までご覧いただきありがとうございました🍒

 

 

 

≪最新記事一覧≫

🎁2020年1月マイリトルボックス中身紹介🎁

SNSの人気No.1カラーのブラウンリップ💄

Wishtrend1万円福袋🍒中身紹介♡

Wishtrend5999円福袋🍇中身紹介♥

新発売ボリュームマスカラレビュー🌱

 

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

by Acosmetic