【PureVivi】

ピュアヴィヴィ クレンジングシート

<50枚 220mL / ¥600+tax>

 

一度使うとやみつきになるクレンジングシート💖

私は外出後はなるべく早めにメイクを落とします✨

洗面所でクレンジングオイルを使ってOFFする…

っていうのがめちゃくちゃ面倒に感じてしまう時に

サッと拭き取る事でメイクOFFできる

ピュアヴィヴィクレンジングシートをご紹介♪

 

【商品の特徴】

詳細や購入は公式サイトから

 

W洗顔不要拭き取り化粧水としても使える💗

ノンオイルなのでクレンジングシート特有の

テカテカが無く拭き取った後すぐに

スキンケアを始める事ができてとっても時短!

ノンオイルなのでベタついたりしない✨

 

蓋付きなので中身が乾かない✋♡

立派な蓋付きで使いやすいです✨

 

⇨ティッシュの様に1枚出すとまた次がすぐに

出てきてしまうので、そこだけ難点かも💦

1度に2枚以上使う方なら便利かもしれない!

 

12種の保湿成分配合で拭き取り後もお肌しっとり💧

 

アロエベラ葉エキス🍃やヒアルロン酸Naなどの

保湿成分が12種も配合していて、メイクを落としながら

肌にみずみずしさを与える事ができました🤩

 

1枚でマスカラまで落とせる✨

※ウォータープルーフマスカラは落ちにくい場合あり

 

大判たっぷり水分を含んでいて落としやすいです🎈

私自身、お肌が荒れやすく心配性なので

2枚使うと十分メイクが落とせている気になる!🤣

 

実際OFFしてみるとこんな感じ✨

ラメなどは丁寧に拭き取れば取れました💙💛

ウォータープルーフのマスカラなどはやはり

落ちづらいのでポイントメイクリムーバーの

使用をおすすめします🎈🎈🎈

 

 

いかがでしたか?✨ふんわりとした素材

拭き取っても肌を痛める事がなく

とても使いやすかったです🎵

詳しくはこちらの公式サイトから

最後までご覧いただきありがとうございました🎀

 

提供: 株式会社イヴ

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中

 

1/9(木)20:00~1/16(木)1:59までお買い物マラソン🏃

 

(左)我が家で愛用中のケトルはDeLonghi(白)です💖

(真ん中)大好きなMidnightBlueシリーズも入った福袋♥

(右)#001がメイクの邪魔にならないし結局1番良い👍

 

 

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

”ブログから"とコメント頂けたらフォロー致します✨

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

by Acosmetic