【ONLY MINERALS】

ミネラルカラーセラム(07ショコラ)

<¥2,500+tax>

 

こんにちは🌞Acosmeticです✨

今回はヤーマン株式会社様よりONLYMINERALSの

ミネラルカラーセラムをお試しさせて頂きました。

 

今回は秋冬のトレンドカラーでもある

深みのあるブラウンカラー【07ショコラ】を

使ってみましたのでレビューします✨

 

 

まるでダークチョコレートを溶かしたかの様な

美味しそうなカラーなんです🍫🤣

ゴールドのミネラルグリッターがキラッとして

アクセントになってとっても綺麗です✨

 

 

塗ってみるとこんな感じ。

ツヤっぽい、ぷるんとした質感を演出してくれます。

かなり近い距離で撮影しているので、シワが

目立つ気がしますが遠目で見ると気にならない。

薄めにカラーをのせても良いし、しっかりのせても

可愛いし調整がしやすいなめらかさがあります。

 

あと、ミントのようなスーッとした香りもします🌱

 

 

シリコンスパチュラにも秘密がありました✨

ザラザラした質感でしっかりとグロスをキャッチするので

何度もスパチュラを中に入れて付けなおす必要がない。

 

 

勿論、角度もしっかり付いてるので塗り易い。

シリコンなので使った後ティッシュOFFしてから

戻せばかなり衛生的に使えるのも嬉しい✨

 

 

これは今季かなり活躍する予感…😍♡

他にも気になるカラーがめっちゃある✨

ロフトやプラザなどバラエティショップでも

販売されているので是非チェックしてみてね🎶

※人気色で売り切れの場合もあります

 

🔹オンリーミネラル公式サイトはこちら

🔹ヤーマン株式会社(楽天)のサイトはこちら

 

提供:ヤーマン株式会社 様

 

≪人気記事はこちら≫

2019年10月マイリトルボックス中身紹介🎁

【美顔器】Gia™Toning Deviceが1つで3役で手軽

【APOTHIA】あのロンハーマンでも使われてる香り💙

【ジョンセンムル】人気クッションファンデの色比較!

 

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

by Acosmetic