【ANNA SUI】

アイラッシュ セラム

< 5mL / ¥3,500(税抜) >

 

こんにちは💙今週も長らくオヤスミを頂きました。

心がしっかり充電された気がするので更新を始めますデレデレ(笑)

オヤスミの間にも沢山の方がブログに訪問してくださって

本当に嬉しかったです😂💞本当にありがとうございます

 

今日は約1ヶ月お試しさせていただいた

アナスイのアイラッシュセムについてのレビューです。

 

< 成分 >

 

保湿効果の高い、オーガニックラベンダーエキス

海洋性コラーゲン(水溶性)、キリンサイエキス、

海藻エキスなどの美容成分が沢山配合されています。

 

また、新技術PLGAナノカプセル『ルースンカプセル』が

美容成分を毛根まで届かせてくれます。

 

< 形状 >

 

平たく起毛しているチップにたっぷりと

まつげ美容液がついてるので、塗布しやすいです。

 

< 付ける前と付けた後 >

まつげ美容液なので、大きな違いはありませんが

まつ毛に美容液がつきすぎない感じでした。

 

 

個人的な感想ですが、やはり目元が少し敏感なので

これを塗布した次の日は必ず腫れてました💦

この美容液が悪いのではなく、私と製品の相性だと思います。

がピーコックの優雅なパッケージでとても可愛く、

持っているだけでとてもテンションを上げてくれるアイテムです🌼

少し良い香りもします✨私が合わなかった製品なので

絶対おすすめ!とは言えませんが、気になる方は店頭にて

お試ししてみてくださいね😌💙

 

【提供:株式会社テクノラボ様】

---------------------------------------------

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

-------------------------------by Acosmetic--