LILMOON 1MONTH

<度あり1枚1,728円/度なし2枚1,944円>

 

出典:https://www.lilyanna.jp/fs/lilyanna/lilmoon/lilmoon-1month

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🎶

昨日UPしたコスメは後々レビューしていくので少々

お待ちくださいね✨(絶対適当にレビューしない主義ですw)

今日はあの韓国モデルのカンテリちゃんがイメージモデルの

リアルハーフカラコンLILMOON 1MONTHのレビューです💗

 

《 今回使用した色 》

今回はスキングレージュを使用しました✨

1MONTH14.5mm11色も用意されていて

選ぶのが楽しいですよね💙

 

出典:https://www.lilyanna.jp/fs/lilyanna/lilmoon/lilmoon-1month

 

 

私の元々の目は明るめの茶色で、いつもは

全体的にブラウンみがかったカラコンを使うことが

多いのですが、今回使用したスキングレージュ

フチがグレー真ん中がベージュになった色みなので

色素が薄い瞳を演出できるのだと思いました😍

 

《 付けてみたよ(*´▽`*) 》

直径14.5mmと良い感じのサイズで、ナチュラルに

目を大きく見せてくれて、色も2色使っていることで

自然にハーフっぽい瞳に変化してくれます✨😻

 

ちなみに↑の写真は奥二重にさせているので

実際すっぴんの目で付けたのがこちら↓

目が小さくてごめんなさい💦

でもやっぱりすっぴんでも

これを付けるだけでメイクしてる感とか、

顔の中に目がどこにあるか分かるようになるニヤニヤww

 

いかがですか?💙透明感のあるハーフっぽいカラコン

求めている方にはぴったりだと思いました✨

付けてみた感想は、付けてるのを忘れてしまうくらい

瞳にフィットしてくれて、付けてて疲れないのが良かったです🎶

含水率38%カラコンが乾きにくいのも理由の1つだと

思いました✨BC(ベースカーブ)なども自分にはぴったりで

色みも沢山選べので大満足でした✨

 

【提供:PIA株式会社様】

モニターに参加中です💙

---------------------------------------------

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

-------------------------------by Acosmetic--