【My Little Box】

🎄2018年12月BOXの中身紹介🎄

<\3,350(税込)>

 

1000円引きコードはこちら💗➡【FRIEND71824

 

今回も届くの遅くて発狂してた私→ムキーww

ここに住んでるのを恨むレベル(笑)

でも届いたBOXがそんな気持ちをどこかに

吹き飛ばしてくれた。そう、そんな豪華な12月BOX。

な、ハズだったのに。

 

今回のテーマは[WINTER TALES⛄]

 

このブログはBOXを購入していない人も

箱をあける楽しみを共有できるように…そんな

内容になっていますので、ゆったり見てね(笑)

海外のBOXのネタバレを見ていて多くの方が

クリニークのマスカラ入ってたので今回のコラボは絶対に

クリニークだ!と思っていたらGIVENCHYでしたね~。

ジバンシィと言えば過去BOXで嫌な思いしてるんであんまり

信頼してないブランドなんです。

(新製品発売の為の現行品の在庫処理www)

→あとでこのフラグも回収

 

【GIVENCHY】

ルージュ・ジバンシィ・マット<216>

先月BOXの次回予告でパリのラグジュアリーブランド

とのコラボということで、期待値高めだった今回のBOX🎁

入ってたのはGIVENCHYのリップでした。

まぁ開けた瞬間これね。

しんど(笑)連絡して綺麗なものを送ってもらいました。

この口紅は処分してねとメールもらいました。

勿体無い💦(笑)

お詫びのカード

お詫びの品(過去BOXのアイテムでしかも持ってるもの)

を送りつけてきましたウインクいらんわ。

 

 

【Neutrogena®(ニュートロジーナ)】

ノルウェーフォーミュラインテンスリペアハンドクリーム

可愛い冬仕様のパケになってます⛄💖

小さめなので持ち歩きにも便利ですね😍

ハンドクリームは前回BOXにも入ってて

間に合ってる為、まだお試ししてません。

できないレビュアーでごめんなさい。

 

【ベロアポーチ】

先月BOXのポーチがふわふわで気持ちいけど

めちゃくちゃ毛が抜けて…あれは不良品レベル(笑)

今回はベロアでちゃんと季節感があって◎

MLBのポーチって小さいバッグを持つ際の

メイクポーチとしてめちゃくちゃ使えるんですよね💖

 

【MylittleBeauty×キャンドル】

ベビーパウダーの香りだそうでです👶💖

ん?ベビーパウダーなのか?(笑)

 

【MylittleBeauty×ブレスレット】

ローズストーンをあしらったものと、

ゴールドのブレスレッドと2種入ってます。

あぁ、、、そうですか。

 

ブレスレットはちょっと柔らかくて何かの拍子に

ドアにぶつけたり、体重がかかったりしたら

すぐに曲がっちゃいそうです💦お洒落につけたいなぁ。

 

【Awake】

ハロークリーンダブルクレンジングジェリー

※BOXによってランダムなアイテム

Awake or naturaglace or CLARINS

LAURA MERCIER のどれか1つが入ってます。

このAwakeのクレンジングはホットクレンジング。

冬に良いですね~💞これは当たりだったかな。

配合成分を見てみるとグリセリンが一番最初にきてますね。

水とグリセリンが反応して温熱するみたいですよー。

 

 

あぁ…なんでここまでマイリトルボックスの記事を

後回しにしていたか。もうしんどいからwwww色々。

 

 

ねぇ。

本音ブログだから言わせて。

 

ランダムアイテムのうち、クラランスローラメルシエ

過去BOXに入ってたんだけど…しかもクラランスに

至ってはちょうど1年前の12月BOX🎄に入ってたアイテム。

新しく購入する方はちょっと気を付けてほしい。

 

コスメは未開封で3年の期限があるそうですが、

もし昨年12月BOXの余りものなら、少なくとも製造から

1年は経っているものですよね…(笑)

ていうか新しいものであったとしても、

過去BOXに入ってたのはいらんわ。

 

Twitterで私と、この話してた方に

過去BOX発送は1年以内のもののみ受け付けているよ

とリプしてくださった方がいらっしゃいましたが、

私はそういう話をしている訳ではなく

新規の方と何年も継続してる人と入ってるものが違う

そして過去BOXのものであるということ

問題にしているのであって、過去BOXを発送してくれるか、

そのBOXに期限切れのコスメが入ってるか否かを

議論していた訳ではないので話がズレてますね。

期限が切れてるものを入れてる訳がないでしょうが

私はできるだけ新しいものが欲しいだけ。

 

 

肌に付けるものや、食べるものはできるだけ

新鮮なものが良いと思う。肌が敏感な方は気を付けて。

 

多分、昔からの購読者に一度入っているアイテムを

押し付けるなんてことは無いと思うので、

となると、新規の方にクラランスやローラメルシエの

アイテムが入る可能性が大なんですよね。

 

確かに、新規でこんなデパコスブランドが

入ってたらとっても嬉しいと思いますし、期限のこととか

あんまり気にならないよ!😆って方なら良いですが

長年続けてる者としてはちょっと、、BOXの信頼を損ねる。

 

重ねて申し上げたいのが、

マイリトルボックスが期限切れのコスメを

入れてる訳ではないということ。

過去BOXのアイテムが入っていたとしても

薬機法で製造から3年以上品質が保たれるコスメには

期限を書かなくても良いし、3年は品質保証しますよってこと。

なので、この法律に反している訳が無い。

けど、私はそういう話をしてるのではない。

短く文字制限のあるTwitterの文章だけ見て判断しないでほしい。

 

【補足】

あと、新規でBOX買ったらこのアイテムをプレゼント💖っていうのも

ほとんどが、過去BOXに入っていたもの。知ってる人からすると

Instagramとかで写真見るとちょっと残念な気持ちに。

在庫処分BOX…ちょっと悲しい。質より量な方は大丈夫だろう。

しかもちょっとお値段上がってるので。

 

まぁこんだけ物申してるのに何で続けるの?

っていうことのからくりですが、私はこれからほぼ永遠

1000円引きで購入できるんですちゅー

↑ずるい気がしますか?チーン

あと160回1000引きクーポンが

使えて、19回1000円引きしてるのそういうことです。

この160人+19人の方は新規BOX購入の際に

1000円引きになっています!!!

というので、少しお安く購入できるので毎月の

サプライズ感を楽しむために、独身時代溜めた貯金を

少しずつ切り崩して継続してますwwwデレデレ

 

そして新規契約にこれだけ貢献してるんだから

ちょっとくらい物申させてくださいwwww

 

1000円引きコードはこちら💗➡【FRIEND71824

 

BOXが届くと、主人が「あけてもいい?ニヤリ」と

開けてるときもあるので、2人で楽しんでます(笑)

合わないコスメは主人に使ってもらったりしてます。

洗顔とかねwww本当に素敵なBOXもあるんです。

なので、私はこれからも続けます。

 

今月は、口紅不良品の件や過去BOXの件で

もやもやがありましたが、来月も楽しみにしてます。

 

---------------------------------------------

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

-------------------------------by Acosmetic--