【さんぷる消費】

たまってるサンプルを少しずつ消費するの会。

私の顔は一つなのでなかなか消費できん。

誰かおうちに遊びにおいでよ←www

 

【ANNASUI】

イルミネイティングビューティーバーム01

うめだきれい塾×Sweetのイベントで貰ったもの。

アナスイの化粧下地・ファンデSPF35 PA+++

ファンデを塗る前に仕込みます。

4色展開で、今回は一番明るい色を頂きました。

色は00 ピンクアイボリーみたいです。色白肌向けのサンプルって

用意されていないことが多い中、これは本当に嬉しいです酔っ払い

00はかなり明るめで、01,02,03は色が濃い感じ。

かなり伸びが良くみずみずしい仕上がりになります✨

伸ばすと全然分からなくなってしまったwwww

色はあまり出ないタイプ。色ムラ補正をしてくれます。

ファンデ代わりにはならないかなぁ…という感じ。

顔に塗ると0.5トーン明るくなる感じ☜www

私はこの上からリキッドファンデやパウダーファンデ使いたい!!

保湿力のある感じなので冬にもぴったりそう💖

<感想>

個人的に香りが好きで、みずみずしい仕上がり

最近の私好みでいいな~と思いました✨

ツヤっとして保湿力があり、シミやくすみのない方なら

これ1本でベールに包まれたようなお肌になります💙

実は似た様なテクスチャーでポールアンドジョーの下地

購入してしまったので、購入は見送りですが覚えておこう…✨

 

【klairs】

Midnight Blue Calming Cream

↑こちらは現品サイズの写真↑

Wishtrend様から以前いただいたサンプル。

最近私が注目している韓国スキンケアブランドの1つ。

クレアスの商品は魅力的なものが多い。

これ…着色料じゃないブルーのクリームなんです💙

天然原料「グアイアズレン」の元のカラー。

サンプルといいながら3回分くらいはありましたデレデレ

ブルークリームは、タイガーハブセラミド肌バリアを強化。

青色のカラーのグアイアズレン紫外線による熱を下げて

お肌をもとの状態にしてくれるのを助けてくれます。

本当にブルーだった!ポーン

このクリームはどんな肌質の方でもOK👍

以前紹介したクレアスのマスクもこのラインのもので

朝起きたら、めちゃくちゃ悪化してたニキビが

ありえないくらい小さくなってて赤みがなくなってた…。

今まで悩んでたのなんだったんだろと思ったので、

お安い時に購入できたらな~と思ってます。

保湿<鎮静に特化した製品だそう。

他製品のクリームのように、顔全体に塗る必要はなく

必要な部分だけに適量をやや厚めにのせる。

メイク前に使うとメイクが上手く仕上がらない様で

夜に使用する事をおすすめされてます!!

今モニター品のスキンケアが家にありふれてるので

気が向くorまた厄介なニキビが出来たら買います。

 

追記12/7外に出る予定が無かったので朝に

サンプルの残りのクリームを塗ってから

クレンジングの実験をしようとファンデ塗ったら

めちゃちゃムラになった(笑)使用方法はちゃんと守るべきだなww

 

いや、Wishtrendさん素敵な写真と共に

商品紹介しますので、どうでしょうか?デレデレ💙笑

クレアス全面に推しまっせ!!!!(笑)

 

---------------------------------------------

💙 SNSのフォロー&コメントもお待ちしております💙

Instagram:@a___cosmetic Twitter:@sjdhssty

アットコスメ:踊るこじこじ LIPSA cosmetic

-------------------------------by Acosmetic--