【INTEGRATE】
トリプルレシピアイズ[PK517/ダスティローズ]
<5色/1620円(税込)>

おはようございます🌞いつもBlogに遊びに来てくださり

本当に本当にありがとうございます\(◎o◎)/💙

今日も張り切ってコスメ紹介していきたいと思いますデレデレ👍笑

実は購入してました✨インテグレートの限定色アイシャドウ✋

その名もダスティローズ(くすんだピンク系のお色)

最近はオレンジ・レッドと言ったカラーがマイブームだったのですが

たまたまドラッグストアに寄った時に見たこの色に心惹かれて

1日悩んだ末、次の日の朝すぐ購入しました(笑)

テスターがまだ誰にも触られてなくて綺麗だった事。←そこかい

そして5色も入ってこのお値段(税込み1620円ですよ~💗)

発色粉質も気に入ってしまったちゅー

何度も撮りなおしたあげく、多分↑この写真📷↑が一番

実物に近いかと思われる…!!左上のお色は

白じゃないんですよね。ベージュがくすんだ様な。

左上から順番に塗っていってます。正直本当に

写真では伝えきれない様な、1つ1つのお色が主役になれそうな

上品かつしっかり際立つカラーです。

①はベージュにくすんだ薄ピンクが入ったハイライトカラー

②はピンクにグレーが少し混ざったニュアンスカラー

③ピンク×パープルがくすんだまさにダスティローズ(締色)

④くすんだパープルで少し儚げなニュアンスカラー

キラめく濡れ感の出せそうなピンク涙袋に最適💗

ちゃんと目に塗ったカラーをお見せしたかったのですが

少し目元がアレルギーぎみで5色全てを使った

メイクをするのが難しくなりました…滝汗

毎日のメイクは気まぐれにTwitterの方に載せてるので

興味のある方も無い方も是非フォローしてくださいwww

 

【以下はボツ画と私の個人的見解】

※なぜかというと納得のいく色味が出なかったからwww

実は最近は冒頭にも書いていた通り、私の最近のメイクって

オレンジレッド系のアイシャドウを使っていう事が多くて

自分には合ってるな~と思ってました。 なので青みピンク

避けがちだったんですよね。(ここ2年位の話)

 

でも、きっとInstagramやTwitterでそんな事を発言すると

美容垢の方は「それってイエベじゃない?」っていう素人意見

投げかけてくるに違いない。そう思って言わないできました。

違うねん…今の流行とか自分の気分なだけやねん…(笑)

 

パーソナルカラーを押し付けてくる人は大嫌いです。

 

申し訳ないけど

髪色やその日の服装や顔色・気分でなりたい自分に

なれるんです。 私はね。

 

最近は我が愛しき妹の影響でモードな感じというか少し

格好良いファッションやメイクが好きで、そういう像を

イメージしてなりたい自分を演出する事が多かったです。

でも、いつも雑誌を見たりお買い物をしていると

絶対これお姉に似合う!!ゲラゲラって言ってくれるのは

青みピンクで優しい印象の色味ばかりなんですよねwww

自分の思う像と人から見た印象って違うもんです。

 

髪をばっさり切っても"そっちの方が良い!!!💗"と、

言ってくれる友達も居るし"長いのが似合う!!✨"と

言ってくれる人もいるし、本当それぞれなんですよね。

 

それってもそうだと思うんです。

なりたい自分になろうよ!!

自分に似合う色を

見つけて知ることに何にも罪は無いし、何も思いません。

が、色に縛られて楽しめない人を見てると

本当に残念だなぁと思います。

 

今回のダスティローズ、購入するのまぁまぁ迷いました。

最近自分が使わないカラーだったからね。

その商品に惹かれたのも大きいんだけど、

新たな自分を見つけたい&元の自分に戻りたいって

思ったら、買ってしまっていたよね(笑)

結果、私すごくこのアイシャドウ気に入ってる💗

 

自分に似合う色や好きな色を見つけるってとても素敵✨

だけど、パーソナルカラーに縛られて

お洒落やメイクが楽しめないなんてことがないように…

 

Instagram>>>@a___cosmetic Twitter>>>@sjdhssty

LIPS>>>>A cosmetic アットコスメ>>>踊るこじこじ