【NARS】

こんにちは~💕いつも遊びにきてくださって
ありがとうございます☺️☺️☺️
実家に帰ってきたのですがまさかの
主人が体を壊した為、大人しく家で
のんびりしています笑い泣き💦

今日は私の憧れNARSのアイシャドウや
チークのスウォッチをお届けしますウシシ🌻

☑NARS BLUSH 4020

秋に大活躍しそうなオレンジカラー
チーク✨ツヤ感も出てヘルシーな印象に💖
色は4度塗りしたので、発色は優しめ。
アイシャドウとして使うのも絶対に
可愛いとおもいます☺️☺️☺️💙



☑NARS  EYE PAINT 8150

ゴールドカラーが美しいジェルアイシャドウ。
エッジの効いたカラーで格好良い印象を
与えたい時に使いたい逸品グラサン

しっとりした質感でペッタリしてます←
(言葉足らずすぎてゴメンナサイ\(_ _))

☑NARS INTENSITY 

EYESHADOW 1947

誰でも使いやすそうなカラー😁🌟
名前は、シマリングローズゴールドニヤニヤ
一色でなんだか気になる目元へ変化
させてくれる。上品なカラーです💞


NARSとっても可愛い色合いが多くて
秋コスメも沢山発売されてますね💕

みんなはもう購入されましたか~?😁🖤

可愛いものが多くて本当に迷いますね…滝汗


先週末から実家へ帰ってきてて、
同じくコスメ好きな妹にお借りして

今回はNARSのコスメを
撮らせてもらいました~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🍒🍒
.
しっかり目元や頬等には塗ることは

できないのでスウォッチは腕のみです♥

明日も妹の愛用コスメをお借りして

スウォッチ記事書く予定です…ワクワクデレデレ

【提供:A cosmeticの妹よりww】


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#NARS #4020 #8150 #1947 #ナーズ