【PUFE】

PUFEからクレンジング・洗顔・オールインワンジェル

サンプルを1回分頂いたのでレビューします。

 

※正直なところ1回分では皆様に絶対おすすめだよ!とは

言えないのですが参考程度に見て頂けると

嬉しいです(^^)/💗

 

【PUFE】

クレンジングオイル

<3mL / (現品)140mL 2700円+税>

こちらはスキンケア+クレンジングという無刺激の

美肌オイルクレンジングです🌟

入っているヒアルロン酸が洗い流されず、お肌の潤いを

しっかり守ってくれました✨私は突っ張るタイプの

洗顔が苦手なので、PUFEのクレンジングは凄く

使いやすかったです(^^)/💛

☑濡れた手OKという所が使いやすくて嬉しい💗

また6つの無添加処方で

パラベン・アルコール(エタノール)・合成香料

鉱物油・合成着色料・紫外線吸収剤が無添加。

 

【実験】

左からマスカラ、WPマスカラ、ジェルライナー、口紅、アイライナー

一番右がリキッドファンデです(^^)/💗

 

半分PUFEのクレンジングを塗りました👇

 

おー!めちゃ落ちてる(^^)/👇

これを見た限り、口紅・ジェルライナー、リキッドファンデ

いとも簡単に落ちていきます💗\(゜ロ\)(/ロ゜)/

落としづらいのは、マスカラ・WPマスカラ・アイライナーです。

 

👆をしばらく時間が経ってからティッシュOFFしてみます👇

半分ティッシュOFFするとめちゃ綺麗に落ちました✨

なので、水を使うともっと綺麗に落ちると思います😃💗

サンプルが1回分なので、腕のみの検証となりました!💦

 

【PUFE】

酵素洗顔クリーム

<3g / (現品)100g 2400円+税>

こちらは今流行りの「酵素」洗顔クリーム💛

こちらもヒアルロン酸配合なので洗い上がりが

突っ張らず、肌の内側が潤う酵素洗顔。

酵素洗顔はくすみや古い角質などを除去してくれるので

洗い上がりは肌の表面がツルッとしてピカッと

光るような感じを想像してもらえると良いです👍💗

見た目に大差ありませんが、酵素洗顔にしては

つっぱらないのが他とは違うな~と思います。

泡立てネットを使うとより一層モコモコした泡

作ることが出来て、泡立ちがしっかりしているのが特徴。

酵素洗顔なのに、嫌な匂いもしないしむしろ

ラベンダーの凄く良い香りがします🌿

こんな感じでしっかりした泡です💗

めちゃくちゃ肌ざわりがよくてクセになりそうです✨

※サンプル一回分なのが本当に残念!

 

 

【PUFE】

オールインワンジェル

<2g / (現品)50g 3000円+税>

凄く手軽で使いやすいオールインワンのジェルをお試し💗

ほのかに柑橘系の香りがしてスキンケアの仕上げにはすっきりです🍊💛

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックを1つに

というものはたくさんありますが、PUFEのオールインワンは

『化粧下地』の機能もあるので本当に時短になる。

清潔さや持ち運びやすさを追求した事で

「チューブタイプ」になったそう!これは旅先でも

これ1本で済むのでありがたいですね(^^)/💞

写真では伝わりづらいですが

少し黄みのあるジェルで、少し固めのテクスチャー✨

でも肌の上にのせると溶けるようにスルスルと

伸ばせて凄く使い心地がよくて、見た目にも

透明感が出て凄く使いやすいジェルでした🙆

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報
↑気になる方はこちらから↑

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 

いつもイイネ!!読者登録・フォローありがとうございます💗

Instagram➡@a___cosmetic Twitter➡@sjdhssty

LIPS➡@a___cosmetic アットコスメ➡踊るこじこじ