【DIOR】

Dior Addict LIPGLOW

※サンプルの使用です。<現品:各4,104円(税込み)>

こんにちは🌞大分前にDiorオンラインブティックでお買い物した際に

こんな素敵なサンプルを頂いたのでレビューしていきたいと思います。

Diorの色々なリップサンプルに付いているブラシなんですが

毛先が柔らかくて正直、リップを削るのが難しいです💦

お手持ちの、出来るだけ硬め(コシのある)のブラシを使用するか

指にとって塗るのをおすすめします😊💗

 

今回は001PINK007RASBERRY

010HOLOPINK102MATTERASBERRYの4色が

入っていたのでそちらをお試ししました(^^)/💙

 

👇腕に塗ってみた写真👇

001ピンクは、サンプルケースに入っているものを見ると

白っぽいピンクのリップクリーム?みたいな感じで発色しないと思ってましたが

塗るとじわじわとその人だけのピンクに発色していきます。

 

では全て唇💋に塗っていきます😊💙

何も塗ってない唇と隣り合わせで画像を置いていきます。

 

<001 PINK>

先ほども伝えた通り、意外に発色します✨

ナチュラルな青みピンクで、鏡を見なくてもパパッと

塗れちゃうような透明感のあるピンクリップです💕

 

<007 RASBERRY>

さっきの001PINKと比べると薄い感じもしますが、多分

001PINKは人によって発色が違うんだと思います。私はこっちの

007 RASBERRYの方が薄く発色していました✨

腕に塗ると、007 RASBERRYの方がピンクが濃く出るので

購入の際は、比較検討してみるのも良いと思います👍💞

 

<010 HOLO PINK>

めっちゃ期待していた010 HOLO PINK💘

これは、実際に見てラメの輝きをしっかり見て頂きたい。

写真ではなかなか伝わらず申し訳ないです。本当に可愛いんです💙

ホワイト・ピンクパープルの3色ラメが入っていて、これ単体で

付けるのも可愛いけど重ね塗りがおすすめの1本です😊✨

 

<102 MATTE RASBERRY>

案の定可愛かった1本←wwwww

ツヤ感は無くしっかりマットな感じ。少し乾燥しちゃう人も居そう。

私は大丈夫でした✌成分見たらスクワラン入ってました💙

このマットな感じ、なんかに似てるな~って

思ったのですが、よくある毛穴プライマーとかのテクスチャーに似てる。

しっかり密着してくれて以外に縦ジワ目立ちません✨

さてさていかがでしたか?^^

可愛い色味のリップが多くてこのサンプル全部使ったら

新しいのほs.........←wwww主人に怒られそうです(つд⊂)💦(笑)

誰かプレゼントしてください(殴)

いつも皆さん見てくださってありがとうございます💞

 

👇良かったらこちらもみてください!!👇

Instagram➡@a___cosmetic

Twitter➡@sjdhssty