【DIOR】

ディオールアディクトラッカープランプ

(556 ダンスフロア) <3,900円+税>

こんにちは✨実はAmebloはアクセス数の他に記事ごとの

訪問数が分かるのですが昨日の投稿があまりにも手ごたえなくて

めっちゃヘコんでるという…(笑) 確かにプロテインあんまり

興味ないかもしれんね(゜-゜)www提供記事を書くって本当に難しい…。

というわけで今日はみんな大好きDiorについての投稿です(^^)/💗

 

今回紹介するのはアディクトラッカープランプ556ダンスフロア

塗ってすぐは目がやられるような鮮やかなコーラルピンク。

購入前、SNSで見た写真では、かなりオレンジな方だと思っていたのですが、

実際は全然違いますね。かなり明るいコーラルピンクですね!!

👆こちらはティッシュOFF後👆

かなりみずみずしいくサラッとしたテクスチャー。

☑輪郭とるのが難しくて、ちょっと塗りにくいかな~って感じ。

唇の外側部分にインクがたまってしまうので指でぽんぽんと

馴染ませてあげる必要がある。指が着色されて辛い(笑)

☑着色はされるけど、取れるのはかなり早い。

👆塗ってすぐ指でなじませた👆

商品説明ではオイルティントとあるだけに、馴染ませて表面が

少し乾いたかな?と思っても、最低限保湿してくれて良い感じ💗

※ヒアルロン酸が配合されてるみたい(´▽`*)🌠

塗った瞬間冷たい感触で、夏に爽やかな気分になるのはフレッシュな感触

もたせる成分のクールアクティブをブレンドしているそう❄

ティッシュOFFしてもかすかにツヤ感があってマットまではいかない感じ。

実は初めてこれを塗った時、唇がビリビリという違和感あったんですが、

内側から唇をふっくらプランプしてくれる天然ハイビスカス抽水成分を配合

しているそうで、多分ビリビリはそのせいかも。

Diorのマキシマイザーは昔から愛用していますが、

それとはちょっと違った感覚です。私が敏感に反応しているだけかも?💦

 

ダンスフロアは、結構明るい色なのでオフィス向きではなく

どっちかというお出かけ向きな色だと思います(。-`ω-)👍

 

発売した週の土曜日に百貨店でこの色を買いに行こうとしたのですが

早速売り切れていたので、きっと人気色なんだと思います💦

私はオンラインブティックで購入しました(^^)/💗

マキシマイザーのプールブルーも一緒に購入したのですが日によって

品切れになっていることもあったので欲しいと思う方は早めに

注文しておくのをおすすめします✨

ここまで読んでくださってありがとうございました😻

Instagram➡@a___cosmetic