【MacchiaLabel】3542円
薬用モイスト&カバーベース

保湿力★★★★★  カバー力★★☆☆☆

香り★★☆☆☆  化粧ノリ★★★★★

持続力★★★★☆  伸びの良さ★★★★★

 

こんばんは~🌛本当に寒くなってきましたね~💦

お肌も乾燥して化粧ノリがとっても悪くなる季節…⛄

そんな季節にもってこいなベース見つけちゃいました✨

今回はマキアレイベルさんの

薬用モイスト&カバーベースをお試しさせていただきました💆💖

 

 

気になるお色は、ほんの少しパールがかった薄いベージュ
どんな肌色の方でも馴染みやすいお色🌠
また、とっても伸びがよくてピタッと肌に密着してくれる感じで塗りやすい✨

 

チューブの先が細くて、適量(小豆大)が出しやすい仕様です😵

 

 

 

手に付けて伸ばしてみた感じがコレ↓

 

↑少し出したベースの右側を伸ばしてみました💖↑

こうやってみると白っぽく見えますが、顔の上で伸ばすと

凄く自然に色ムラをカバーしてくれます🎨

次は実際顔に塗って試しました🌠

 

Afterはマキアレイベル薬用モイスト&カバーベースのみ

 

毛穴がしっかり隠れてくれて、ファンデのノリも良かったです🌞
カバー力は思ったより高くは無かったので色ムラを隠しながら

透明感のあるナチュラルな仕上がりを求める方におすすめ😄

厚塗りは老けて見えるので私は丁度良かった🌼

またメイクモチがとてもよくて、朝にベースを付けて夕方、鏡を見ると

上から塗ったファンデが崩れることなくキープしてくれていて驚き!!( ゚Д゚)
乾燥する季節なのにもかかわらずお肌は
しっかり『
保湿』されていました😂💖感動✨

.
更にSPF37 PA+++で紫外線からしっかり守ってくれるほか、

美白効果もありメラニンの生成を抑えてくれる成分が入っていることが特徴。

合成香料・石油系鉱物油、タール系色素が無添加なのでお肌にも安心です💖
明日からまた愛用したいと思います✨

 

この冬すごく信頼できるベース見つけた

マキアレイベルさんのオンラインショップはコチラ💖

この商品が良いな💖と思った方はこちらをクリック👍