強風の被害 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


早い夏休みをとって、両親と箱根に一泊してきたのです。

道中、竜巻やら豪雨突風やらの影響はまったく受けなかったので、実家に戻ってテレビをつけてあちこちの被害を知り驚きました。実家の周りまったく荒れてなかったので!

そのためにまったく気にしていなかったのに、実家にもう一泊して帰宅したところ我が家のベランダは鉢が全部倒れていた!!!ガーン

特に、枝垂れ紅葉とヘデラは高いところに置いていたので被害大ネガティブ


ああ、また落下でモミジの枝を折ってしまった・・・。

ギャー!!!


ちょっと高めのとこに置いて枝を下に枝垂れさすのが理想なんですが、固定しないと駄目ですね。もうネガティブ


実家の庭はまったく被害なし!なんなんだ!?
カボチャ。

梨。

柿・・・は挿し木から2年、初めて今年収穫できそう?


ベランダの対策、考えないとなーあせる