自分にご褒美、前祝い | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
日曜日16時20分、晩酌開始です。
安い赤ワインでカンパーイ!大好きなアボカドサラダで!
 
「17時までは飲まない」というのは、引退後の父に課せられたルールです。ときたまルール違反しているの知ってますが。
私も、普段はそれに倣っています。
 
が、今日はいいか~!!っと!
 
ご褒美です。
ベタな言いかたですが、「自分にご褒美」。
 
 
この半年キツイ思いをしていたことに終止符が打たれることが目前です。
私の勝ちです。
 
でも、終止符が完全に打たれる前からご褒美をあげちゃうところが、私の、自分に甘いところ(笑)。
 
誕生日とか、いつも月間で自分をお祝いしています。
みんなそんなもんかと思っていたら違うことを少し前に知りました(笑)。甘いんです、自分に。
 
 
(書いているうちにレンチンハンバーグが温まりました(続けようか迷い中の冷食GREEN SPOON・・・んんん、今回のブロッコリーとモロッコいんげんはぐにゃってなくて美味しい・・・迷う。/迷っている記事はこちら→
 
いいのよ、今回は。前祝いということで!
自分をたっぷり褒めて、甘やかしたいと思います。
 
 
で、その件に終止符が打たれたら、もう一度、いや二度三度、自分にご褒美。甘やかしますクラッカー