不吉な並び | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


実家へ行く途中、
幹線道路沿いに、ダイハツ、ビックモーター、タマホーム、と 横並びにかなり大きな店舗が続いている場所がありまして。

年末に両親と車で通ったとき、「ダイハツとビックモーターが並んでるなんて不吉だね」「じゃあ、次はタマホームが不祥事かな(笑)」「あれ、タマホームってもうなんかやらかしてたよね?横領?」なんて話ながら通ったんですが、SNSでやらかしましたね。

「不適切な投稿」とか言ってるけど、不適切だったのは会社側だったでしょうに↓


ちなみに後から検索したら、タマホーム昨年の不祥事は顧客からの振込金6千万円の横領でした。
ちなみにその並んでいる店舗あたりの街路樹は元気そうです。


あのあたり、不吉だから通らないほうがいいなうーん