初日の出 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


おめでとうございます。
ご縁のある皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京は晴れていて気持ちの良い、おめでたい、朝です。


元旦、あー東京湾のほうが明るくなって来たなあ・・・と玄関先から見て、

油断して5分ほど部屋に戻ったら、ちょっと遅かった!

それでも久し振りに、初日の出が見られました。
目が眩むほど強い光でした。


初日の出なんて、武甲山でご来光を待ったとき以来かも?
あれはもう9年も前なのか・・・



大晦日の昨夜は、すき焼き食べておなかいっぱい。
そうなるとアルコールも進まず、めずらしくほぼシラフのまま年越しまで起きていたのでした。


ふるさと納税返礼品でいただいた、熊本県南小国町のくまもと あか牛。毎年のように美味しくお世話になっています照れ

初めて購入した卵パック、開けたら赤白混在で「ぎゃ!!」と声が出ました。こんなん初めて見た、びっくりしすぎた(笑)。

どこへ行くでもない、おせちもお餅もない、初詣もない、年賀状もない。
私たちにすると例年どおりの、お正月になりそうです。