夏、終わった | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


もう夏は終わったな、と感じる。
日中はともかく、朝晩のこの涼しさよ。

昨夜から今朝にかけてなんて、いったんエアコン入れて眠りについたものの夜中に消して、そのまま窓もドアも閉め切りで心地よく朝までぐっすり。

その代わり電車内がここ数日は朝晩激寒。鉄道会社は涼しくなったことを知らないのかもうーん
ショールを首にぐるぐる巻いて過ごしています。

スライム

先週、お江戸上野広小路亭まで時間が空いたので不忍池を散歩しました。蓮の葉もりもり。

蓮の花、見頃は過ぎていますがまだつぼみがいくつもありました。

そういえば「蓮の花托」。所謂ハスコラに使われるアレですが、私は見るとゾワゾワして好きです。ハスコラもゾワゾワして嫌いではない。

それにしても外国人多かった〜。


近くのドンレミーアウトレットは列ができていました。

スライム

それにしてもブラザー・コーン氏の乳がん報道にはびっくり。けっこう好きだからショック、乗り越えて欲しいですね。
そしてジャニーズ事務所は、もう終わりかね?
岸田、ウクライナに支援してる余裕が日本にあるのか?アホなの?
なんて、暗い報道が多いですが、

宇都宮ではLRTが開業の明るいニュースもありましたが、開業イベントはゲリラ豪雨に見舞われて大変だった模様
(私は行っていませんが彼が通りかかったときはみんなテントの下に)


夏の終わり、諸々でした。