小痴楽・昇々の放送禁止放送 第十二弾 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
この日は荷物が多くって
店の前のベンチにちょっと置かせてもらお〜と近づいたら
 
あ、ありがとうございますー
と横から低い声で言われて店員さんかと思ったら小痴楽師匠だった!
店への到着が同時だったようで(笑)
 
帽子とマスクじゃわからないものね〜あせる
 
と、いうことで
今夜は「小痴楽・昇々の放送禁止放送 第十二弾」でした
 
会場は今回も、新宿歌舞伎町のロックカフェロフトです
 
 
この日1/31は、次の桂伸治一門会へも絶対行こう~って前回10月に心に決めていた日()。
まさかのバッティングガーン 今回の放送禁止放送は、めずらしく前回12月に次回開催日告知があったので、一門会へ申し込む前で助かりましたあせる
 
 
楽しい話がたくさんたくさん聴けました〜飛び出すハート