バンコク旅行の思い出(15年以上前)① | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

テレビ番組の影響と、エスニックランチの影響で

急に思い出しましたが


私、20代前半の頃、一度だけタイのバンコクに旅行しました。

新卒で入社したエステで同期だった4人でした。



私はこれが初めての海外!


エステはすでに全員退職していて、

その後、私だけ勤務体系がみんなと合わないので

「寒いとこはいや、あとは任せる」とだけ言って一任したところ

決まったのがバンコクでした。


正直、当時は

「ええー・・・グアムやハワイを想定してたのに~

タイってどこ?なに食べてる国なの!?」って感じでした。


でも、メンバーのひとりのコネ?で

現地を案内してくれる紳士がいたため、かなり色々観ることができたかな。



つづく。