父へのプレゼント | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

父に似合う!と思って購入したセーター。

通販購入だったので、不備とかないか確認するため

開けて袖を通してみました。


一見、普通のセーターに見えますが、アップにすると

実はこんな柄なのです。


よく見ると

酒酒酒・・・・

ベロンベロン・・・の文字のほかに

ビールやおちょこの絵が並んでいます。



先日、信号待ちをしていたときに前に立っていた男性が着ていて

「!?」ってなり、「酒 セーター」でググって見つけました^^


通販サイトあちこち見ましたが売切ればかりで、

私が利用したショップでも、私の購入後「売切れ」表示となったので

最後の一枚だったかも。



お酒大好きな父に贈りたいと思います。