八丈島の旅~出発編 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

今年の夏の旅は、八丈島でした。

もう、最っ高でしたキラキラ



なぜ八丈島?


小学生低学年のころの社会の教科書「とうきょうと」に、八丈島が載っていて

一度は行ってみたい・・・

ずーーっとそう思っていたからです。



思い立ったのが遅かったので、航空便は満席。

竹芝から船で出港です。


夜景が本当にきれいだった!!
**日々の記録**
レインボーブリッジもこの通り。


ぎりぎりとれた?和室2等。

**日々の記録**

すべて場所指定なので安心です。

毛布は1枚100円。

2枚借りて上下に敷いて、快適でした~。


酔い止めトラベルミンを飲んでいたので、船酔いもなく。



朝方、目が覚め。

もったいなくってデッキに出てみました。

**日々の記録**


11時間後。

八丈島に到着です

**日々の記録**


**日々の記録**


だらだらとつづく。