江ノ島、午後の部 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

先週の土曜日、江ノ島へ行ってきました。

今回はリウマチのお医者のあと、13時ころに片瀬江ノ島駅に到着。


弁天丸が運航していたので乗ってみました。

**日々の記録**


速いし、涼しいし、気持ちよいし、最高です~♪

あっという間~

気持ちよかったぁ~^^


稚児ヶ淵側から島に入り

しばらくはぼーーーーーーーっとしていました。

**日々の記録**

**日々の記録**

よい天気の日でした。


景色を観て、歩いて、泳いでる人を観て、釣りしている人を観て、本を読んで。


ひたすら、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーー。

**日々の記録**


座りすぎてお尻が痛くなったら散歩して

またよさげな場所を見つけたら座ってぼーーーーーーーーーーーーー。

と、3時間近く稚児ヶ淵にいました。


段々と波が高くなってきたなぁ~と思っていた頃、


ライフセーバーの方が岩場にいる人たちに「これ以降は満潮に近くなり、

自分たちは16時迄しかおりませんのでお気をつけくださいね」

というようなことを伝えに廻っていたので、とぼとぼ島の階段を戻ることにしました。


承知していますが、帰りは昇りの階段地獄です。

**日々の記録**


しっかし、午後の江ノ島も、気持ちよいなぁ。



天気もよかったため、こちらからの眺めは絶景でした。

**日々の記録**


ヨットがたくさん。

**日々の記録**


疲れていたので、コッキング苑はまた今度。

なかなか行く機会がありません。

**日々の記録**

とびっちょを通りかかったら、10分で入れる様子。

さすが16:30という中途半端な時間、ラッキーきゃっ


**日々の記録**

生ビール+タコの唐揚+アジ刺し で一息。

**日々の記録**


あああああ~しあわせおいしい


生シラスが残り少ないと聞き、軍艦を注文。

**日々の記録**


おお~

苦手だと思っていましたが、苦くておいしかった!!


しあわせおいしい






このあとは海岸まで散歩。

海の家が片づけを始めているのを眺めながら

またしばらくぼーーーっとしていました。


また来るよーバイバイ