定期検診 3回目 2011.8 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

なんだかグチばかりの記事になってしまった。


今日は半休とって婦人科へ。

本当は6月に行く予定だったのですが。

電話予約でなんと1ヶ月先しかとれず

そしてその日に不順な生理が当たってしまったために
また1ヶ月先となり…

やっと行ってきました。




あまり待つこともなく診察。

前回までの先生は産科に移られたようで、
実ははじめての先生です。男性。

目も合わせず、ろくに話もせず。

「今日は再発してないかの検査をします」
「最後の生理は?」
「はい、じゃあ結果は郵送します。」


ほんと、これだけ。


以前の先生は、腹痛や不正出血の有無、生理はちゃんときてるか?
なにか質問や不安なことは?くらいは聞いてくれたのですが。


ひぇーもうやだ、この病院><



診察台のあとにまた時間がもらえると思っていた私は、
そのまま帰されそうになり慌てて

「あの、まだお聞きしたいことあるのですが…」
と言うと、

カーテン越しに「はい?なんですか」と聞かれ
そのままカーテン越しにやり取り。


そんな診察あるか!

と思いましたが。



不順な生理がうっとおしいのでピルを考えています。
服用に問題はないですか?

→いーんじゃないですか。
でもそういうのはどっか近所のクリニックでやって。
自由診療だし。



仕事の都合で土曜診療のあるクリニックに移りたいのですが
(本当はこの病院がきらいだからですが)
今回の結果が落ち着いていれば紹介状を書いていただけますか?

→ふーん。でも近所のクリニックあたりじゃ
手術したあとの患者は受け入れてくれないと思うよ。


え、そういうものなの?

今回でこの総合病院は最後にしてやる!
と思っていたのでショック><

少し調べてみようとは思いますが。



はー。
受付から精算まで1時間もかかりませんでしたが疲れました。


帰りがけにランチ。
ハヤシライスのプレート。
**日々の記録**-2011080311110000.jpg

**日々の記録**-2011080311350000.jpg

また画像が横。


これから会社に向かいます。