プチ週末 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

実は明日

有給休暇とっちゃいました~。

て、ことは
今日はプチ週末!



当たりでも ハズレでもないお店で呑んでます。





地元の、最近よく行く店に行こうかと思ったけれど
常連さんや店員さんとアレコレ話すのが面倒…。


楽しいのですけどねー…。
面倒。



私はひとりが好きです。

気ぃー遣うの疲れちゃいます。
お客さん同士だから、気ぃー遣わなくってよいのですが


自分に自信がないゆえか
「この人に、今日、気持ちいい気分で
帰ってもらわなくちゃ」みたいな気持ちになります。


何度それで後悔したか、
よけいなことを負ったか、
相手に期待させたか、

わかりません。



だから

ひとりっていいw





携帯から更新、苦手だわ><



焼酎呑みながら本読んでる三十路女…


絶対モテない!www






ぐっどないと。

母が知ったら泣くw