ほんと、ただの日記 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

月曜はかなり雪率高いですね。


たしか2月もじゃんじゃん降ってつもった日が月曜でした。

居酒屋さんの窓から、降り続く雪を脅威に感じて見ていました。

だからと言って帰りませんでしたが^^;


先週の月曜もたしかみぞれ?が降っていました。

なので呑みに行くのは今度にしようかーという話になった気が。


そして今日も降ってましたねーあり得ないほど寒いです。



実家の母は季節感にこだわる人なので

3月にもなってファーのついたコートを着ていると

「おかしい はずかしい」と言われたものですが、

とてもじゃないけど外せませんw



今日は寒さと、昨日のペンキ塗りのせいでからだ中が痛いです。

手指も久しぶりにむっくむくに腫れています。

どこまでリウマチのせいなのか?


とりあえず関節を酷使しすぎてしまったことは確かなので

しばらくおとなしくする予定です。




今日のランチ。

久しぶりに外で食べました。


**日々の記録**


今日の晩酌。←ダイエットどこいった


**日々の記録**

出汁巻き卵、冷ややっこ、ピーマンのおかか和え。

ビール、芋焼酎。



今日は生協パルシステムの配達の日。

大好きなサバ缶が届いていました~^^



**日々の記録**

別に生協商品ではなくてニッスイのサバ缶なので、どこかでも買えるのでしょうがw

塩味つきなので、なにもかけずにこのまま食べます^^


**日々の記録**

今日はこのくらいをとりわけ。



やばいです。

そんなに食べてないと思うのですが一向に痩せません><


と、思っているのは私だけで、結構食べてるのか?

それとも代謝が低いのか?


やばいです。

Xデー近し!!!!