呑んでばっかですが・・・ | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

そういえば、火曜日も呑んでいました。


この日は、以前もご一緒したことのあるメンツ4人なのですが

はっきり言って場違い~。職階が高い方ばかりでした。


すんません、このメンツになぜペーペーの私が^^;


って感じですので、泥酔はできませんでした。



全部覚えているつもりでしたが


言われるまで新しいボトルを入れたことも覚えていなかったので

言われたときに思い出して焦りましたw



でもこういう席ってやっぱりありがたくて、

人の縁ていいなぁと思います。



わかりにくい記事が続いてしまった><

すみません。


職場に感謝しているだけです^^;


私、いままでプラプラしてたし、職場仲間とか相談できる上司とかって

あんまり・・・全然、いなかったので。



ひとりごとで、ございます^^;