みなさん、こんにちわ。

3児の母、あーちゃんです。


【9歳・7歳・2歳】の3人のお母さんをしていますニコニコ

 

そんな私は子育てを通じてママ友ができましたウインクそんなママ友と、たまたま仕事休みの平日、

コストコ行こうかな〜なんて言ったら、

行く行くーおねがいと一緒にGO🚗♡


その前に、うちの子供たち胃腸炎や謎の発熱やら、立て続けに体調不良で大変でしたガーン

でも熱中症対策で買った、首リングが、お熱の時は大活躍!照れ



そして久しぶりのコストコおねがいとゆっても1ヶ月に数回は通ってます😂💕



今回は、洗剤系が安かったです

ウインク


コストコから帰ってくる車内は本当に荷物下ろすのが大変ですよね(笑)楽天お買い物マラソンでお得🉐




日用品をどかっと買ってきました照れ!!


そのあとはlunch〜ではま寿司🐟


フットワーク軽いママ友っていいですよね。

いま会える?

行くー!みたいな(笑)


そして用が終われば解散!笑い泣き


ママたちの1日は忙しい笑い泣き


次女の保育園では、お母さんやお父さんがお休みの日は休ませないといけないので、貴重な平日休みも何だかんだ、買い物🛒行ったりして忙しいのですガーン

あんなに毎日毎日、泣いてた次女も今では、

保育園いく!!とお休みの日でも保育園行きたい!と言うほど大好き💕💕


猛暑すぎて、とりあえず我が家は、家電を

色々買ってます🤭💦

扇風機を使うと、電気代節約になるみたいびっくり

冷気を上に持ち上げる事で部屋全体が涼しくなるので常に上向きで回してますニコニコ



長女の今年の夏祭りの、浴衣決まりましたウインク

こういう大人っぽい柄が好きなようです♡

紫色🟣にしました♡

小学4年生だとお友達と行くことも増えるので、

150サイズを買ったので高学年では、使い倒せるかなと思いますウインク

長女は8番のこちらの柄に決めましたチュー


 夏で暑いけど、冷房対策もしたい泣くうさぎスター


​暑さ対策🌞



上履き洗いも楽ちん!

 
この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗えて本当にあると
便利😍
 

首こりに効果的なオイル


くみっきーのYouTubeで
首こりに凄くいいと聞いたやつ。
ストレートネックなので
こちらを購入🩷✌️
香りが良過ぎて香水のような
優しい香りに包まれて、
買ってよかったアイテムおねがい