みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

みなさま、お風邪は引いてない
でしょうか??

我が家はですね…
4月の週末から立て続けに
体調不良えーん

学校🏫もすごい
インフルエンザA😷が
流行ってるんですよ…



はい…子供たちみーんな

風邪ひいてますえーん


息子は溶連菌でした💦


熱がなければ

明日は

次女 保育園送る

息子 登園許可書もらう


その足で仕事行きます爆笑💦


ほんとにハードすぎる悲しい





子持ちを抱えて仕事する

大変さは、本当に、

汗だく💦ぐったり驚き


初日から休んでしまい…

申し訳ございません泣くうさぎ

という感じです…


夜ご飯はお試しセットにする。



家の中がカオスすぎて

仕事に行けるのかも

自信なしです滝汗


もうそんな感じです。。


小児科で働いてた看護師さんも

2人の息子さんが

まだ小さくて…




ほんとに仕事嫌ですよね…

と意見が一致笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お母さんが安心して、

仕事せずに暮らせる

生活を送らせてほしい…


家のこともして

子供のケアもして

仕事もして

習い事の送迎や

役員の仕事


ってなぜ女性だけ、

こんな負担背負わないと

いけないの??


と思ってしまいます…


値上げ…値上がり…


キツすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


GWのテレビを📺見ると、

ハワイや、家族旅行✈️で

海外に行く人たちの

人数を見て、、、


こんなお金がある人たちが

結構いるんだ。


と率直に感じた私は

心歪んでますよね笑い泣き


Hawaii🌺行きたい!と

息子に言われてますがなゲッソリ

私が行けるのはせいぜい、

ハワイアンズ🌺笑笑


リゾナーレは昔行きましたスター

熱海の夜景🌃素敵なのよね。

あの時は家族4人で、

50,000円ほどで行けました泣くうさぎ

行くなら平日ですよね!





そんな潤った生活を

してみたいですニヒヒ


話は逸れましたが…

明日も会社行けるのかな?笑い泣き


朝のソワソワ感…

ドキドキ感…


全てにおいてハラハラ滝汗





私のリアルな必需品



手が離せないガーンガーンガーン

時にここで、電話が取れちゃうの本当すごい、楽指差し飛び出すハート




子供のカバンにサッといれて
おけて、充電不要🔌月額なしの
GPS


iPhone📱の探す🔍機能から

すぐ居場所を特定できる

優れものニヤリニヤリニヤリ


月額不要なGPSを探して

いたので、ありがたい笑い泣き


こんな破格で、子供の見守りに

使えるので買って間違いなし!


これも買ってよかった!

5000円しましたが、

月額無料で双方の通話も可能📞



リビングにいる子供達の様子も

わかるし、高齢の犬がいるので、

家にいない時間に心配に

なることもあるので、

こちらを買って、心配がなくなりました。



カメラが360℃回転してくれるので

便利照れ照れ照れ



子供が3人もいると

すべて把握できないこともあるので、

不安が解消しました照れ



いちご飴🍓を作った日おねがい