みなさま、こんばんわ🌙

3児のママのあーちゃんです!!


急に肌寒くなって、コロナも落ち着いてきたら

また旅行に行きたいなぁと思い、今までの

旅行の中で良かったホテルの紹介をしたいな…

と思い、書いてみます◡̈♥︎


下の子が、2歳・上の子が4歳で、

夫と、私の家族4人で行った先は…


【星のリゾート リゾナーレ熱海】


楽天トラベルから予約しました!


一度は行ってみたかったというのが決めて!

そして、熱海の景色、熱海の夜景が好き!!


結果から言うと、さいこう!!!(笑)

の言葉しかでなかった!!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



すべて完備されてるので何も持っていかなくても大丈夫!なくらい、設備がしっかりしていたのです。


オムツとか、ベビー用品も売店で販売していて、何より、赤ちゃん、子供に優しすぎる…。。


スタッフさんも、笑顔で子供たちを楽しませてくれようと声をかけてくれました!!!





なんと言っても熱海の絶景!!!


子供たちもボールプールでうっとり👧🏻👦🏻





ハロウィン🎃の時期だったのでお菓子をくれたり外でも遊べました。




夕食は♡ステーキから、海鮮、ラーメンになんでも揃ってて、目の前でシェフが焼いてくれたのを取りに行って食べましたラブ


すごく豪華ですおねがいおねがいおねがい



プールも入って、温泉♨️にも浸かり、

夜は寝る前まで、館内の施設で遊びました。





砂浜カフェがあったり、もう館内回るのが

回りきれないほど、寝るギリギリまで堪能

できました(笑)




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


お部屋にもおもちゃが置いてあります。

至れりつくせりと言う言葉で、ママには

最高、、、の言葉しか出ないデス(笑)





熱海の夜景って大好きなんです。

綺麗だなーと夜景見て、うっとり♡



次の日の朝ごはんもブュッフェでして、洋食から和食までなんでも揃ってるので好き嫌いがある、子供にも、メニューのバリエーションが多いので

良かったです!!



館内で朝風呂も入って遊んだあとは、

お外を散策できたりして…


も〜大満足でした!!!


我が家は値段が高いので、平日に行き、早割で予約したんですが、家族4人で、45000円程度+交通費🚗という意外と安く泊まれたので、

また行きたいなぁと思うくらい、

最高の場所でした!!!ニコニコ