自己紹介♡3児の育休ママ(30代)♡長女9歳♡長男6歳♡次女2歳♡愛犬16歳

購入品載せてます☟

 

      Instagramにもリール

動画あるので是非フォローしてくださいおねがい


 

 

 

アメトピで反響のあった記事はこちら♡
 
みなさま、こんにちわ。
3児の母、あーちゃんですひらめき

春休み🌸
いかがお過ごしですか??

何だかあっという間ですよね!


横浜観光ブログの途中だったので
続きを…おねがい

赤レンガでシーバス🚢を降り、
そこから歩いて足湯へ
行きました照れ

山下公園の前にLAWSONが
あったところが足湯♨️
に変わっていました!
山下公園 足湯


ここのお店の中に受付の機械が

あるので予約します。

人数は2人単位で1枠取れます。


10組待ちでしたので、

外にあるテラスで、ビール🍺を

飲みながら順番を待ちました💜


テラス席も最高の気持ちよさですラブ


いよいよ!お待ちかねの足湯花

30分くらい待ちました!

ビール飲んでアイス食べて

あっという間でした照れ



ロケーションが最高なのですポーン

目の前はベイブリッジびっくりマークお願い



30分入れます!ウインク

私たちのいった時期は無料でしたが、

有料になると看板が出てましたデレデレ


夜は有料でしたスター

夜景🌃見ながらも最高

ですね〜!!!


タオルのレンタルも200円で

ありましたが、持っていくと

いいですよニコニコ



親子3世代で楽しんでました飛び出すハート

平日だったので割と混まずに

入ることが出来ましたよニコニコ



そこから元町中華街へ行きました♡



いつも昔から行くお店が、

サイコウと読みます。




昔から我が家はここです指差し飛び出すハート

お祝い事などは、こちらで昔から

食べたりしますニコニコ



今日は次女の入園祝いですニコニコ

あっという間に育休も終わり、

明日からいよいよ保育園生活が

スタートですにっこり

寂しさもありますが、

保育園でお友達や先生との

出会いにワクワクしておりますスター



話は戻りまして、

大根餅が凄くおいしいので

食べてくださいニヤニヤ



みんなでお腹いっぱーいに

なって、気づけば夜🌉

こんな時間に外にいることもないので

貴重な時間でしたデレデレ

子供がいると、

夜に出かけるって滅多にないのでニヤニヤ




やっぱり、良いところだなぁちゅー




楽しかった…。。

横浜生まれ横浜育ちの私でも

いつも、横浜にいくのが

ワクワクしちゃいますデレデレ


大好きな思い出の地の

港町ですスター


うちの子、爪噛みと指しゃぶり

がひどかったので、

こんなのあったらすんなり

辞めてくれただろうな笑い泣き

息子は特に長くて…一年生前

まで指しゃぶりガーン

入学前検診で歯科検診の時に、

歯並び見て先生から

まだ指しゃぶりしてますよね?

と言われたことありガーン



私も不正脈があり、
父も不正脈があったので、
こちらを父の日として
プレゼント🎁しましたおねがい
お買い物マラソン中に
お得に🉐GET指差し





父とお揃いで買いましたおねがい
子供の急な連絡にすぐ
気づくように私は購入ウインク

手が離せない時でも
電話が取れるし音声もばっちり!
次女がいると手が離せない事
ばかりだったので
助かりました!

父は、健康管理をしてくれるので
脈拍や血中酸素も測って
くれて、体温も感知してくれるので
365日サポートしてくれるので
買いました指差し



睡眠時間も測ってくれますウインク

専用のアプリで

確認できますよ指差し





Apple Watch🍎は高くて
買えないけど、これだけ
性能が付いてこの値段は
ありがたいラブ

電話の声もしっかり聞こえるし
買って良かったーーラブ

iPhone📱の私の携帯でも、
父のAndroidでも
繋げられました!!ウインク

iPhoneの場合は、Bluetoothから
時計を探しても接続できなくてガーン

ダメかも、、、と
思ったら、アプリから、
デバイス設定が出来ましたおねがい

この方のYouTubeが
参考になったので、載せておきますねおねがい




ムスコは一年生で
キッズ携帯すら気づいて
くれないので、GPS完備されてる
スマートウォッチにしましたキメてる


【月額料金なし】のGPS指差し
月額料金かかるのも、毎月払うから
無しのが欲しいと思い探していました🔍
子供たちが公園にともだちと
行って帰ってくるまで
ソワソワしちゃうガーン
子供が今どこにいるのか分かる
だけでもホッとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心配症の私には買って正解👍
 


無料サンプルプレゼント🎁

              

 

 我が子もやってました♡

ミッキーとミニーが

大好き💕なのでよく見てますラブ



 

4年間もやってるスマイルゼミ

子供が飽きない工夫が

沢山あるので、楽しく学習できて

ますラブ

ミッションが終わったあとの

ゲームが楽しみのようで、

終わるのが分かると次女も

飛びついてますニコニコ