自己紹介♡3児の育休ママ(30代)♡長女9歳♡長男6歳♡次女2歳♡愛犬16歳

購入品載せてます☟

 

 

 

 

アメトピで反響のあった記事はこちら♡
 
みなさま、こんにちわ。
3児の母、あーちゃんですひらめき

春で寒暖差が激しい季節、
お身体大丈夫ですか??
体調も崩しやすい季節ですねえーん

いつまで寒いの…ガーン

さて、そんな今日は、
COSTCOへ春休みの
買い出しへ行きました〜!!



春休み中の朝、昼、晩と、
買い込んでもすぐなくなるガーン

そして簡単に食事の提供が
したい煽り
少しでも楽をしたいのですニコニコ

長期休みに備えて
COSTCOへ買い出し🛒✨




そんな思いで店内をまわると、

レジの前では、カート🛒が

満杯でした泣き笑いとほほ。。


​購入品はこちら♡





卵は、40個入って370円🥚

なのでお得🉐


スモークチキン980円

マヨネーズにつけたり、

パンに乗せたり、そのまま

パクパク食べるので朝ごはん🥞🥣

に出そうかなニコニコ


アサリとシジミも、

スーパーだと中国産ばかり

なのでアサリも北海道産で

身が大きいので食べ応え

あって美味しいニヤリ


いちご🍓は2パック980円🍓


ホッケ🐟や、ミスジ🥩も、

リピートです!!!


パンオショコラ1298円は、

小腹が空いたおやつに最適🍪

チョコ🍫が濃厚で美味しい😋




この化粧水知ってますか??おねがい


高保湿バランスなので、

トロッとしてて浸透しやすいウインク

しかも無添加だし、エタノールも

入ってないので、ツンとしないです!



もう何本目?びっくりというくらい

リピートですおねがい

お肌がモチモチするので、夏場は

これ一本で充分なくらいラブ

プッシュタイプなので、

蓋あけたりもせず、塗りやすいので、

お風呂上がりのバタバタにも

快適!!!

お肌がモチモチしててお肌の調子が

良いニコニコ


子供たちが大好きな

ハリボー🐻♡


あとは毎回リピートのお尻拭き!

もはや、手拭きや掃除に使ってる

ので減りが早い爆笑

家にあると本当に便利びっくりマーク



いつもこの香りが好きで

親とリピート🪻♻️

リニューアルしてて、

また香りが良くなってるラブ

ラベンダー🪻の香りが

リラックスできて😌

家中いい香りが広がります✨


4月にまた戻ってきてくれる
GTO
が楽しみすぎる件デレデレデレデレデレデレデレデレ
ドンピシャ世代なもんで、
つい興奮のあまりフォロワーさんにも
つたえたいニヤニヤ笑

なんてお似合いの夫婦なの…
あの頃よりも劣化してなくて、
今でもかっこいい😎し、
可愛い🩷ってどうゆうこと?ポーン
子育てで劣化してる私滝汗滝汗滝汗



私も不正脈があり、
父も不正脈があったので、
こちらを父の日として
プレゼント🎁しましたおねがい
お買い物マラソン中に
お得に🉐GET指差し





父とお揃いで買いましたおねがい
子供の急な連絡にすぐ
気づくように私は購入ウインク

手が離せない時でも
電話が取れるし音声もばっちり!
次女がいると手が離せない事
ばかりだったので
助かりました!

父は、健康管理をしてくれるので
脈拍や血中酸素も測って
くれて、体温も感知してくれるので
365日サポートしてくれるので
買いました指差し



睡眠時間も測ってくれますウインク

専用のアプリで

確認できますよ指差し





Apple Watch🍎は高くて
買えないけど、これだけ
性能が付いてこの値段は
ありがたいラブ

電話の声もしっかり聞こえるし
買って良かったーーラブ

iPhone📱の私の携帯でも、
父のAndroidでも
繋げられました!!ウインク

iPhoneの場合は、Bluetoothから
時計を探しても接続できなくてガーン

ダメかも、、、と
思ったら、アプリから、
デバイス設定が出来ましたおねがい

この方のYouTubeが
参考になったので、載せておきますねおねがい




ムスコは一年生で
キッズ携帯すら気づいて
くれないので、GPS完備されてる
スマートウォッチにしましたキメてる


【月額料金なし】のGPS指差し
月額料金かかるのも、毎月払うから
無しのが欲しいと思い探していました🔍
子供たちが公園にともだちと
行って帰ってくるまで
ソワソワしちゃうガーン
子供が今どこにいるのか分かる
だけでもホッとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心配症の私には買って正解👍
 


無料サンプルプレゼント🎁

              

 

 我が子もやってました♡

ミッキーとミニーが

大好き💕なのでよく見てますラブ



 

4年間もやってるスマイルゼミ

子供が飽きない工夫が

沢山あるので、楽しく学習できて

ますラブ

ミッションが終わったあとの

ゲームが楽しみのようで、

終わるのが分かると次女も

飛びついてますニコニコ