自己紹介♡3児の育休ママ(30代)♡長女9歳♡長男6歳♡次女2歳♡愛犬16歳

購入品載せてます☟

 

 

 

 

アメトピで反響のあった記事はこちら♡
 
みなさま、こんにちわ。
3児の母、あーちゃんですひらめき

春休み最終日に
COSTCOへ行きました〜口笛



春休みとあって平日でも

少し混み合ってましたびっくり


先日コストコに行った時に

見つけた商品で、それを

母にも食べさせたら、

ビールのおつまみに最高びっくりマーク

とまた買ってきて!と

言われてたので、

買いに行くと、、、


あったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




4パック入ってるんですけど、

美味しいの。

なんていう味か説明が難しい

のですが、嫌いな人はいない

と思うくらいの味付け👅


先日、母と出かけた時に

ビール🍺のつまみに

渡したら、どハマりしてました🤣



お花見🌸の時期にも、
ぴったりニヤリ

お酒のつまみに最高です照れ



今日も大量でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オイコスも前は1000円くらい

だったのが、1300円くらいに

値上がりしてますよね。



お尻拭きも安くなってたので、

オムツとお尻拭きも買ってます!


卵もコストコで買うのが安い!


次女が大のブロッコリー🥦

好きなので今回初めて、

こちらを購入ウインク



冷凍庫、半分埋まるくらいの

大きさ😂

こんな8キロも入っていて、



学童とか行くので、

お弁当用に唐揚げの冷凍と

ブロッコリー🥦があれば

助かりますラブ




昔からずっとオムツは

パンパース一択ニヤリ


子供たちがルイボスティーに

したら、麦茶飲まなくなりました😅


うちの3人はルイボスティーを

がぶ飲みしてます!

ルイボスティーは身体にも

良いので、リピート買い♻️


COSTCO行って必ず買うもの
ですよねウインク

サラダも大容量で、🥗
朝にサクッと食べられるので
常備してます照れ

ようやく、春休みが
終わる爆笑
早かったなぁ。
あっという間だった笑い泣き

早く給食始まって
くださーい泣き笑い





私も不正脈があり、
父も不正脈があったので、
こちらを父の日として
プレゼント🎁しましたおねがい
お買い物マラソン中に
お得に🉐GET指差し





父とお揃いで買いましたおねがい
子供の急な連絡にすぐ
気づくように私は購入ウインク

手が離せない時でも
電話が取れるし音声もばっちり!
次女がいると手が離せない事
ばかりだったので
助かりました!

父は、健康管理をしてくれるので
脈拍や血中酸素も測って
くれて、体温も感知してくれるので
365日サポートしてくれるので
買いました指差し



睡眠時間も測ってくれますウインク

専用のアプリで

確認できますよ指差し





Apple Watch🍎は高くて
買えないけど、これだけ
性能が付いてこの値段は
ありがたいラブ

電話の声もしっかり聞こえるし
買って良かったーーラブ

iPhone📱の私の携帯でも、
父のAndroidでも
繋げられました!!ウインク

iPhoneの場合は、Bluetoothから
時計を探しても接続できなくてガーン

ダメかも、、、と
思ったら、アプリから、
デバイス設定が出来ましたおねがい

この方のYouTubeが
参考になったので、載せておきますねおねがい




ムスコは一年生で
キッズ携帯すら気づいて
くれないので、GPS完備されてる
スマートウォッチにしましたキメてる


【月額料金なし】のGPS指差し
月額料金かかるのも、毎月払うから
無しのが欲しいと思い探していました🔍
子供たちが公園にともだちと
行って帰ってくるまで
ソワソワしちゃうガーン
子供が今どこにいるのか分かる
だけでもホッとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心配症の私には買って正解👍
 

​今なら無料🆓で貰えちゃう🉐

                        

 

 

無料サンプルプレゼント🎁

              

 

 我が子もやってました♡

ミッキーとミニーが

大好き💕なのでよく見てますラブ



 

4年間もやってるスマイルゼミ

子供が飽きない工夫が

沢山あるので、楽しく学習できて

ますラブ