自己紹介♡3児の育休ママ(30代)♡長女9歳♡長男6歳♡次女2歳♡愛犬16歳

購入品載せてます☟

 

アメトピで反響のあった記事はこちら♡

 
みなさま、こんにちわ!
3児の母、あーちゃんです指差し

さて今回は私が体調不良えーん
症状としては、
高熱🤒悪寒、節々の痛み😖
気持ち悪い、声が出ないガーン

解熱剤飲んで少しは下がるけど
また上がりますショボーン
辛すぎて動けない〜。。

でも我が家には2歳の次女がいる。

この子を連れて高熱の中、
🏥病院へは行けないえーん

旦那にも仕事休めるか尋ねると
休めないと言われる。

ほんと、お母さんたちって
過酷な環境に身を置かれすぎムキー

先日主人はコロナになって、
5日間、部屋で隔離してて、
それが母親なら同じようには
出来ないちょっと不満

不平等すぎるびっくりマーク赤ちゃん泣き
【声を大にして言いたい。】

辛すぎて病院🏥には
行きたい悲しい

私はいつも頼りにしてる
同じマンションのママ友に
辛すぎて連絡する✉️

すると…

全然!見てるから病院いって
きて〜とゆう神のような一言が泣くうさぎスター

2歳の次女を、お願いして
病院🏥に行き薬💊を
もらえました泣

幸い、コロナやインフルエンザでは
なかったのですが、熱が下がらない泣くうさぎ

すると、午後も見てるから
ゆっくり寝てていいよ〜!と
言ってくれたので、

お言葉に甘えてお願いしちゃいましたえーん



お昼ご飯も食べさせてくれましたえーん

ロキソニンが効いて動けるうちに
やることを終え、
次女のお風呂や夕飯は、
頼りになる長女
がやってくれましたびっくり


我が家はロールマットの楽さに

ようやく辿り着けました指差し

楽天売上ランキング1位🥇


ありがとう😭。。


そんなわけで、まだ節々が痛いのですが

明日には回復するぞ!と気合いを

入れていきたいと思いますびっくりマーク


急なママのSOS🆘に

対応してくれるサービスが

あれば欲しい予防

思いました絶望


ロキソニンが効いてる間に、

元気な次女が外に行きたいというので

ベランダ遊びに

付き合ってます口笛



子供の体調不良も辛いですが、

自分自身の体調不良の時の

子育てが1番辛いガーン


何故なら横になって

ゆっくり休めないからですえーん



これだけは常備してます泣き笑い

何も出来ない時の必需品グラサン

凄い、いいの見つけちゃいました飛び出すハート
これ耳まですっぽり温かいし、
横向いたりしてもズレないびっくり
睡眠の質が子供が生まれてから
浅くて滝汗大泣きびっくりマーク
久しぶりに気持ちよく
短時間でもぐっすり寝られたので
手放せないスター
目を暖めると血流が良くなって
すごくリラックスできるので
イライラが減りました照れ


4月まであっという間滝汗
そろそろ買わないとと思い、
楽天ランキング3位だったので
こちらに決めました花
おまけも付いてるしお得🉐

この前、私の親友が双子を
育てて、お家を訪ねると、
こんないいベビーモニターが
ありました。
少し目が離せない時とか、
キッチンからリビングにいる
子供たちを見渡せて、
画質も良くて凄いポーン
猫の手でも借りたい子育てに
助かるなぁと思いましたハイハイ
これを片手に双子ママとゆっくり
語り合えましたニコニコ


小1からずっと続けています花
今日のミッションが終われば
自由時間⏰
この毎日コツコツ継続が
良いみたい!!
4年目ですが、学校のテストも
💯持ってくるので、
勉強教えられない私には
本当に助かっております看板持ち

ディズニー英語システム

我が家もやってましたウインク

ママ友のCAさんも、

英語をずっと家で聴くのは良い事だと

やっていました。

我が家も発音がいいのは、

小さい頃から流してたおかげです照れ






Amebaプレミアムすごくいいラブ
隙間時間にスマホで見れるので
最高ですうさぎのぬいぐるみ

在宅で働きたいけど子育てで忙しい
わたしには📱で良いなんて
有難いです。
スキルを身につけて自分に
付加価値を付けて生きたいです花