みなさま、こんにちわ!!!

3児のママ、あーちゃんです。



過去に投稿した、クルミッ子、争奪戦!!!

あれから、私はデパートとかではなく、

近くのスーパーにあるお菓子コーナーで

売っていたのを見つけたのです!!!



でも一家族2個まで。となっていて、

入荷してない時は売ってないので、スーパー

行く時はクルミッ子チェック欠かせません(笑)



デパートで、暴れる次女を担いで並んだのに、

わずか、10分で売り切れたのがすごく悔しくて、またあの味を食べたくて、、、(笑)




無事に8個入りをゲット〜♡♡♡

一つしか売ってなかったのが残念ですが、

買えただけラッキー✌️




今週、旦那の実家に帰省するので、食べてもらいたいなぁと思って、お土産用で買いました♡



夏休みも、残すところ後すこし!!!

最後の最後まで楽しんで、新学期を迎えたいと

思います!!!




この暑さで、お出かけも気合いですね。。笑

電車移動の時は、ジョイーの出番です!!!

重たい荷物も積めるので、助かります♡