みなさま、こんにちわ。

3児のママ、あーちゃんです。


さて、夏休みも毎日毎日朝からお出かけしてます!!!

今日は子供たちがどうしても、また今すぐ食べたいと言うので、朝の10時にオープンするデパートへ行き、クルミッ子をゲットしにいきました。

鎌倉食べ歩きで相当どハマりした、クルミッ子。




が、しかし、、、

お店に着いたら、すでに行列💦!!!


開始30分で、もう売り切れ、、、泣。


暴れる次女を担いで、長女と長男とみんなで

並んだのに、買えなかったとか😢


クルミッ子恐ろし〜泣。。




もう諦めて、店舗で買うのはやめて、ネットでポチしました。。




朝から並んだので疲れてスタバで休憩して、

お昼ご飯もフードコートで食べておうちに

帰ることにしました。。

しかし、、、

なんと、、、



自宅から徒歩3分のスーパーに帰り道に寄ると、




え?!?

普通に買えた。。爆笑


デパートで暴れる次女を担いで、開店前から並んだ意味は?(笑)


こんな近くにあったんかーーーい!!爆笑。。


でもでも無事に買えまして、ホッと一息つきました。笑




おうち帰って冷やしてみんなで食べよ💦