いつかの休日




午前中はすんごい良いお天気太陽





予報では午後から雨



ほんまかな…




けっこうバイク乗ってる人いるぞキョロキョロ












車でよかった〜爆笑



妖怪アメフラシの仕業かな🙄


















続きです







カワイイも堪能したので

あとは帰るだけ…




なんですがぁ〜

(軽部さん風に)




せっかくなんで

あそこにも寄って帰ろ口笛







またまた快走路を走って






んんん?



なんやあれは!








え、スナックですか?爆笑









そしてまたまた快走路を走り




またまた見覚えのある街並みを通って🙄







やって来たのは




岡山県津山市

道の駅久米の里(くめのさと)






ここの道の駅には






できゃ〜しびっくり





て、何回か来てるから

特に驚きません

(笑)






腹ぺこなんで

ここでお昼ご飯にします






数年前には

ホルモンうどん食べた







うん真顔





岡山県で焼きそば食べるなら

ぶっちぎりで蒜山焼きそばが優勝だな



もうここでは麺類食べません

(笑)











さぁ、今度こそ

お家に帰りますよ〜





暗くなるまでには帰りたいな




山陰方面からでも快走路だから走りやすいから楽だけど




なんかめんどいなーチュー








高速だと距離が50kmほど増えるけど

下道よりもだいぶ早く帰れる





てことで

贅沢に津山から丹後まで

フル高速で帰ることにグラサン









信号もない

歩行者もいない

右左折もしなくていい





なんて楽チンなのルンルン








GSX250Rは他の250のスポーツバイクに比べパワーはありません

(24馬力だっけ?)




でも90〜100km/h巡航で

特にストレスなく走行できます

(個人の感想)




おまけに燃費もめちゃいい!

(リッター40超え)




ロングツーリングに向いてるスポーツバイクだと思います指差し









誰かがこんな事つぶやいてました



GSX250Rは

SSじゃなくて

ST(スポーツツアラー)だ





(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン


納得ですな指差し












2日目に走った距離は390km




久しぶりの長距離に疲れたんでしょう




夜の9時半には就寝ふとん1











今回の旅も

やりたい事全部できました飛び出すハート









来月はどこ行こうかな〜口笛