続きです






翌朝

足の痛みはなかったので

予定通りこの旅一番の

お楽しみの場所へルンルン









西の富士山

と呼ばれる大山(だいせん)

を左手に見ながら走ります






快走路を走り




まずはちょっと寄り道しますよ








この公園に行きたかったのに

通り過ぎてその先の展望駐車場まで行ってもーた泣き笑い








でもね

この展望駐車場からも

大山が見えるのですひらめき





雲海も見れるらしいよ👀









また快走路を走り





またまた寄り道








千屋(ちや)ダム



ダムへの愛は足りてるはずなのに

なぜ上手く撮れないのでしょうか


ダムライダー見習い?の

ともさんの方が上手に撮ってますね👍





ここ来るの何回目かしら🙄




でも自分のバイクで来たのは初めてなので

また違う感動がありますおねがい








そして

またまた快走路を走り




見覚えのある街並みを通って🙄





今回一番の目的



やってきたのは

新見(にいみ)市にある




新見美術館







キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡













えーっと

名前なんだっけ

(笑)









|・ω・`)フムフム




(・д・。)ナルホド














これ買うかだいぶ悩んだ

(笑)






高校生の頃から

キティちゃんが好き

( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)♡




なのでファン歴は

20年ぐらいですね





🙄🙄🙄










受付のおねーさんに



Tシャツが惑わされますね

と言われましたニヤニヤ








そんなん言われたTシャツはこちら











(((*≧艸≦)ププッ




ちなみにお値段550円爆笑










また続きますチュー