⬆のつづきです






いや、ちゃうわ


ドーナツ食べる前にご飯食べてました爆笑








これ⬇が使いたくて持ってきたけど


これ火力調節できんよね

今回はやめよー





ご飯食べたあとにドーナツ2つ食べて


撮影タイムいくよー



がりゃ〜できゃ〜し!







そしてそして
今回も真似っこ撮りチュー

好きだから真似をするんです





その①
東の美女風




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロチュー


なかなかのムッチリ具合ですね真顔




けど、なんか違うよね笑い泣き


全然カッコよくないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私のほうが背が高いはずなんだけどなー🤔←そこではないと思う










その②
九州の鈴菌風




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ガーン


ケツが重いそうで
全然飛べてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱ、あ〜ちゃんはすごいなー


あんなに飛べんし
あんなに足も開かんよ(笑)







んー

やっぱり写真係がおらんと
上手いこと撮れんなー🙄





今度は誰の真似っこしようかなー😁






あ、そうだ

5号ちゃんポーズでも考えようかしらキョロキョロ












さて、明日も天気良さそうだねー照れ



キャンプ行きたいなー


今年はまだキャンプしてないからねー




テントいつだか干したけど
またカビ生えてそうゲロー








ネットニュースで
キャンプは外だし他と密にならないからって
キャンプする人が増えてるとか





いやいやいや

いくら外だからって
マスクもせんと大人数でくっちゃべってたら
意味ないよね真顔






お気に入りの無料のキャンプ場が有料化しました

しかも2ヶ所もショボーン


きっと、キャンプブームに乗っかったんやろなー




でもさ、キャンツーする人って
基本安くで済ましたいって人多いと思うんだよねー



こうやって
有料化したり値上げするとこ増えていくんやろなー









ソロキャンプ

一度やってみ

楽しいぞ


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


キャンプ場

大人のほうが

マナー悪い
(字余り)


5号 心の俳句🥸



というか、心の声ですな爆笑