4日(火)




この日は最高気温が25℃以上の夏日になるとか



よし!
ガッツリ走るぞー!






どこ行こっかなーチュー








って、またTVer観ちゃったよ爆笑



TVerの存在を知ってから
ドラマ観るのにハマって

と言っても
だいたいスマホいじりながら観てるんだけどねキョロキョロ




あ、今回の放送のドラゴン桜
良かったと思わない?


泣いたよー(笑)





え?
泣くとこあった?

と思ったそこのアナタ!




5号ちゃんはね←自分で5号ちゃん言ってるよ(笑)


こう見えて
涙もろく感動屋さんで
とってもピュアな心の持ち主なんですお願い








おい!
今笑ったヤツ出てこいやムキー


ダムに沈めるぞムキー










あ、話しめっちゃ逸れた爆笑






今回はダムとドーナツを求めて
鳥取県まで行ってきましたー




あ、鳥取県
隣の隣の県でした滝汗







そいやー

ツーリングは不要不急じゃない

って誰か言ってたなー🙄










たまに東のブロガーさんが
豆腐屋?のドーナツ食べてるの見て

どんなんやろ?
食べてみたいなー




したら、たまたまこっちでも偶然見つけたんです照れ


これで、関東まで行かなくても食べれるねーキョロキョロ


なんせ、570kmぐらいあるよーポーン



赤マルで囲ったとこの道

すげーなガーン


車でも走りたくないよーゲロー



もしかして東の人たちは
ここを走ってるの?滝汗


尊敬しますお願い








さあ、ドーナツそんな好きじゃない私←

お味はどうかな?



ほっぺが落ちるまではいかないけど
揚げたてだから
外サクッ中フワッ🤤

全然もっさりしてない🤤


豆乳入りだからあっさりしてます


これはリピ決定です👍


今度は豆乳プリンも食べてみたいなーチュー








もちろんダム活も忘れずにグラサン









つづくー